日本で朝鮮人弁護士が悪だくみしている それよりも朝鮮進駐軍の暴虐の研究が必要 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

元朝鮮人弁護士で共に民主党信者かな

 

でたらめ並べるのも自分らの仕事
否定するのは裁判官の仕事
という法廷の感覚を日常に持ち込むなよ弁護士

 

 

弁護士使って悪だくみ

それが朝鮮人の作戦なのだよ。

 

過去に朝鮮人の弁護士資格が簡単に取れるよう工作してきたのは事実だろ?

先生業のっとり大成功させた

愚かな日本人は反省しろ

 

内乱起こそうとしていた朝鮮人に対する日本側の正当防衛だろ。

何が虐殺だよ。
寝言は寝て言え、腐れレイシスト。

 

【共同通信】 朝鮮人虐殺、事実調査を 日弁連勧告20年、回答なく [8/27] 

 1923年の関東大震災後に起きた朝鮮人虐殺。
朝鮮人による暴動があったとする流言を当時の内務省などが確認しないまま伝えた結果、
虐殺を誘発したとして、日弁連が国に責任を認めて謝罪するよう求める勧告書を2003年に提出したが、いまだに回答はない。
関わった弁護士は「国は今からでも事実を調査すべきだ」と訴える。

 「責任を認めるまで日本と朝鮮の真の友好親善はあり得ない」。
虐殺を目撃し、日弁連に人権救済を申し立てた故文戊仙さんの娘尹峰雪さん(81)=千葉市=は憤る。
文さんは少女だった当時の体験がトラウマとなり、しばらく家族にも語らなかったが、1995年の阪神大震災の際、
「また朝鮮人が日本人に殺される」と泣き叫び、当時の出来事を話すようになった。

 日弁連の人権擁護委員会は文さんに聴取したほか、公的資料や刑事裁判の判決文を約4年にわたって調べた。
朝鮮人が放火をしているなどとする誤った情報が内務省から伝わり、自警団による虐殺を招いたとし「国は責任を免れない」とまとめた。

8/26(土) 8:42配信

https://news.yahoo.co.jp/articles/8ab9fa4f76631320b74a086b20de4547fe3e500c

 

無いものは調べられないし。。。

 

チョンの妄想に付き合ってらないのだよ馬鹿チョン

以上

 

井戸に毒を入れようとしたり皇族暗殺企んでた話?

 

端島の調査見たらわかるだろ
ちゃんと調査して無かったと言っても信じないんだろ?

 

チョンの方から虐殺の証拠を出せよ。
出せないんだろ?
ならこれで終了だな。

 

もうこれ以上反日ビジネスを成立させてはいけない。

 

100年前にあったことを、
昨日のできごとのようにガタガタガタガタといつまでもいい続けるバカ
100年前の人間なんかみんな死んで調べようがねーだろ

 

せっかく調べたならその結果をフラットに並べて自分と同じ結論に至るかチェックしてもらえよ
あと仮にも殺人事件なんだろうに
個別に考えろよ、どんぶりでまとめんな。被害者リスペクトねえな

 

朝鮮人

みてきたような

噓をつく

 

当時の国勢調査の記録は残ってる
万が一そんな虐殺があったら「震災に虐殺!ウリは祖国に帰るニダ!」になるはず

しかし震災前後で東京とその周辺の朝鮮人が激増している理由を論理的に説明してもらえませんかね?

 

朝鮮人理論だと虐殺されると増えるんだよね。

たしか、併合後も増えてるよね

日本人は植民地にして朝鮮人に酷いことしたとか大嘘ついても

記録が証明してるんだよね。

 

日本に集り寄生することばかりを工作している韓国人と北朝鮮人の中身は一緒。

 

 

朝鮮進駐軍の暴虐の研究が必要

なぜ虐殺されるほど憎まれたのか
朝鮮人は日本人に何をし続けていたのか
 

百年前に無かったことをあったかのように見せかけて無かったことを示せと悪魔の証明を強いてる


当時の新聞報道見れば不逞鮮人の暴動はあっても朝鮮人の大量虐殺なんてどこにもない