加害者だけを裁けばいいものを日本人全体に喧嘩を売る形にしやがった韓国人のやり方は批判されて当然 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

【DJ SODA】 怒りの投稿続く「反日とか中国工作員とか、凄く悲しい」「私を嫌いな人は何をしても嫌がる」 [8/27]

 

今月13日に大阪府泉南市で行われた音楽フェスの出演時に、観客の男女数人に
胸をつかまれるなどの被害に遭った韓国出身のDJ SODAが26日、公式「X](旧ツイッター)を更新。
自身への「反日」などの指摘に改めて強い憤りを示した。

 SODAは「X」で「最後に言いたいことは今回の事件と関係なく私に反日とか中国工作員というとんでもないことを言われるのは
凄く悲しい私が日本を大好きなのは事実だしこれからも変わらないよ」と投稿。
さらに「私がこのように釈明したとしても私を嫌いな人たちは私が何をしても嫌がるだろう それでも私の本心が誰かによく伝わるように願う」
と悲痛な訴えをつづった。

 SODAを巡っては、13日のフェスでの痴漢被害に関し、主催者が21日に男女3人を告発。
その後、当該人物はいずれも警察に出頭した。SODA自身も21日にSNSで
「原因は露出が多いセクシーな服装ではなく加害者である」と、自己責任論を厳しく非難。
6歳時に強盗から性暴力の被害を受けていたことも告白しつつ、「反日」という指摘にも完全否定し、反論した。
24日にも「X」に日本愛を強調するメッセージを連投していた。

よろず~ニュース 2023.08.26(Sat)

 

https://yorozoonews.jp/article/14990405

 

やりすぎちゃったね
限度知らないからw

 

悲劇のヒロインかよ

つーかこの女、日本人は韓国人から親日アピールされるほうが不快感MAXになるって知らんのか

 

元々は自分が起こしたことが全て
まるで自分に責任ないかの様に言うのがいかにも韓国人

 

事件告発後の経緯を見てると控えめに言ってやはり売名に利用してる側面はあるよな

 

慰安婦PRのTシャツ着てましたやん?

朝日新聞が捏造でしたって言った後に着てましたよね?反日じゃないですか。それ

 

>>嫌いな人は何をしても嫌がる
答えに近づいてきたね!そう!

そしてそれを日本相手に官民あげて行ってきたのは韓国人、そんな韓国人を当然日本人も嫌う


自分達で喧嘩を売り続けてきて日本が怒ったら困惑する、そんなお前等に怒り呆れ最近はその馬鹿さ加減に恐怖を覚え来てた今日この頃

 

それな、反日的売名行為と思われてもしかたない。

加害者だけを裁けばいいものを日本人全体に喧嘩を売る形にしやがった
アイドル会社の責任でもある、日頃の行いが悪い、国単位でだ

 

 

自分の幼稚な世界認識が他にも通用すると思ってるふつうのチョーセンジン
自分から近づいたので触られるのは想定内だがどいつを犯罪者にするかは自分に決定権がある
自分の認識が反日じゃないのに反日評価されるのは間違い?

 

もうね、近づくだけで気持ち悪い思考よね

 

新大久保をゲロの街にするわ、アーティスト()に性犯罪するわ韓国好きやべぇな
ゲームとかアニメの規制より先に韓国を規制したほうが良いレベル

↑このように考えてもOKってことでしょうね。

相互主義で言えば

 

 

 

そら、日本で初めて胸を触られた、今まではなかったとか大騒ぎして日本下げした上で、
実は前から被害にあってましたーってどういう意味??日本下げしたかっただけじゃねぇの?ヘイト発言されたな…
って嫌われるの、想像つかなかったのかな??

 

すくなくともこの騒動で
K-POPファン=痴漢多い
ってイメージは定着させたよね

 

恋は盲目 K-POPのコアなファンは病的であると認識

そしてその根底にあるものはエロです。