どうせ朝鮮人のやることだ。静観してて放置でいい。信用したら負け確実なんだから。日本国内の除鮮急げ | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

韓国人が北の独裁体制にお墨付き与えようが日本人には全く関係ない 
拉致問題解決しないなら圧力継続

 

 

1990年代以降に北朝鮮と韓国がやってきたことを知っていればこれでヌカ喜びできる人の頭が信じられないw

 

●歴史的南北和解だ! 安部は蚊帳の外だ!とマスコミはおおはしゃぎ 

金正恩は良い人じゃない?とテレビ朝日やTBSアナウンサーら印象報道始める。 

しかし世論はマスコミに騙されない 
・もう何回目の歴史的和解だよ。 
・叔父さんや兄まで殺して良い人か?お前ら韓国人か? 
・何回も和解しても裏で核開発してた国が核捨てるか? 

 

 

日本政府とアメリカ政府は、実際に核兵器放棄するまで制裁は緩めないと言ってるんだから

日本メディアならこっち報道しろよ 
トランプ大統領への入れ知恵が効いているよだ

 

朝鮮語の記事より

 

 

27日の『2018南北首脳会談』で韓半島(朝鮮半島)非核化の第一ボタンをかけた板門店宣言が採択された中、対北強硬論を主張していた日本の安倍晋三総理に関心が集中している。安倍総理は韓半島情勢から疎外され、『ジャパンパッシング』の懸念を生んだ。さらに安倍総理は最近起きた私学スキャンダルで支持率が急落した。 

南北首脳がこの日合意した『韓半島の平和と繁栄、統一のための板門店宣言』には、「恒久的で強固な平和体制構築のために積極的に協力していく」という内容が盛り込まれた。 

また、南と北は停戦協定締結から65年になる今年に終戦を宣言し、停戦協定を平和協定に転換するとなっている。 

さらに、「恒久的で強固な平和体制の構築のための南北米3者、南北米中4者会談の開催を積極的に推進していく事にした」と宣言した。日本は取り上げられなかった。 

安倍総理は今年の初め、南北対話ムードが急激に進められていても、「北朝鮮の融和攻勢に騙されてはいけない」と述べた。 

こうして南北米中主導の非核化議論に日本は深く介入する事ができなかった。そして安倍総理は北朝鮮との国交正常化の可能性まで言及し、政治的危機の突破口を模索した。 

また、文在寅(ムン・ジェイン)大統領は去る24日、安倍総理の「南北首脳会談で日本人拉致問題を提起して欲しい」という要請に対し、「金正恩(キム・ジョンウン)北朝鮮国務委員長との会談時に安倍総理の立場を伝えたい」と答えた。 

文大統領は引き続き、「すでに機会があるたびに北に拉致問題を提起している。日本人拉致問題の解決が北東アジアの平和構築に役立つ事を金正恩委員長に話すつもりだ」と強調した。しかし、この日の会談で拉致被害者問題が取り上げられたのかは知られていない。 

これに関連して、日本のコミュニティである『2ちゃんねる』では、安倍政権に対する批判的なコメントが多数寄せられた。 

<NWnQ8****>は、「これが外交だ安倍ちゃん」と言いながら安倍総理を揶揄した。< z+bM*****>は、「米中南北首脳がノーベル平和賞。安倍ちゃん恥」と述べた。 

<CUJt*****>は、「日本の貢献ゼロ」と述べ、<UUg******>は「北朝鮮(との)平和が一番困るのが安倍。困れば北朝鮮を煽って商売して騙してきた」と揶揄した。 

<mHi******>も、「国難とは何だったのか?」という疑問を投げた。安倍総理は今年1月、新年の辞で日本の高齢化と北朝鮮の核とミサイル、日本人拉致問題を国難と言及した。 

北朝鮮は歴史に対する日本の態度を指摘した。北朝鮮は、「罪悪の歴史は決して埋める事も消す事もできない」とし、日本の慰安婦合意や独島挑発など、歴史問題に対する反省を促した。 

ソース:NAVER/デイリアン(韓国語) http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=119&aid=0002255067

 

まぁ静観が基本。 
こないだまでの態度を見て歴史的だの核放棄だの浮かれる馬鹿はいないだろう。

 

 

自画自賛するにも日本を引き合いに出さなきゃならないなんてミ・ジ・メな民族

 

 

 

文在寅の独断専行にアメリカと日本が引っ張り回されてるんだから蚊帳の外にもなるよな 
味方であるはずの韓国がオウンゴールして北の介護してやってるんだもん 


それで植樹だのなんだのさんざん茶番やってるけど、アメリカがこのまま誤魔化されるはずないからな

 

 

 

 

韓国人って慰安婦合意も無かった事にしてるんだから 
多分↓これも無かった事になってるんだと思うw 
  
【朝鮮戦争休戦協定】 
正式名称「朝鮮における軍事休戦に関する一方国際連合軍司令部総司令官と他方朝鮮人民軍最高司令官および中国人民志願軍司令員との間の協定」 

・国連軍(UNC)を代表してアメリカ陸軍のウィリアム・ハリソン・Jr中将 
・朝鮮人民軍及び中国人民志願軍(中朝連合司令部)を代表して南日大将 
当時者↑ ↓立会人 
・国連軍総司令官のマーク・W・クラーク大将 
・中国人民志願軍司令員の彭徳懐 
・朝鮮人民軍最高司令官の金日成 

以上5名が署名 

 

 

 

な、基地外の国と地域なんだよ

朝鮮半島ってとこは

 

 

信用したら負け確定

 

 

これが外交だ !
なんておかしなこと言うな 

もともとお前らの民族問題

基地外朝鮮人どうしの内輪もめだろうが

な~にが国際外交だよ!朝鮮人=韓国人って真正馬鹿なんだな。