飼い犬に噛まれろや~韓国人どもは。嘘歴史に収拾つかない愚民国家 像が大好きな馬鹿 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

像の記事で

日本と韓国の大きな違いがある。

 

方や嘘でっち上げ「金欲しさ」で本来韓国政府へ請求すべき金を日本からまた盗ろうとして

嫌がらせの像を建てようとしている韓国人の記事

 

 

もう一方は

日本文化となった過去のものを取り返そうと躍起になる在日韓国朝鮮人が日本に建てた

「日本文化は韓国が源ですよ~アピール像」

そもそも当時韓国などとい国は存在せず。

支那の属国があっただけ。

 

 

 

【韓国】市民団体が息巻く釜山「徴用工像」設置 訪日前に決断求められる文大統領[04/22]

 慰安婦問題をめぐる日韓合意の精神に反し、2016年12月に釜山の日本総領事館前に設置された慰安婦像のそばに、今度は日本の朝鮮半島統治下で「強制された」という徴用工の像が設置されそうだ。今以上の対日関係悪化を避けたい韓国政府は「設置は望ましくない」と公式に伝えたが、市民団体は「絶対に設置する」と息巻く。設置がまた強行されれば、日韓関係の一層の泥沼化は不可避だ。(ソウル 名村隆寛) 

■不穏な動き、達成段階に 

 釜山での徴用工像の設置計画は昨年3月に判明。全国民主労働組合総連盟(民主労総)が今年5月1日の設置を目指していた。 

 民主労総を中心とする市民団体は慰安婦像の横への徴用工像の設置許可を釜山市に求めていたが、市側は今月3日、許可せず市内の歴史館への設置を促した。 

 姿勢を変えない市民団体に、今度は韓国外務省が16日に公文書を送付。「像の設置は外交公館の保護と関連した国際礼譲と慣行の側面で適切でなく、外交的な摩擦を呼ぶ可能性が高い」と懸念を伝えた。 

 同省報道官も19日、文書の内容を公開し、市と同じく「歴史館など適切な場所への設置が望ましい」と明言。設置の動きには「関連法令に従い政府の次元で必要な措置を検討していくことになる」と述べた。それでも、市民団体側は像の設置を強行する構えだ。 

一層の関係悪化はまずい 

 元徴用工の個人請求権は1965年の日韓請求権協定で消滅し、日韓政府間では解決済みだ。ただ、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は昨年8月、請求権について「個人の権利は残っている」との韓国の司法判断を踏襲する考えを明言。韓国メディアによれば、その8日後に安倍晋三首相との電話会談で「問題は日韓基本条約と日韓会談で解決され、韓国政府も認めた」と前言を覆してもいる。 

 文氏は日本の公館前に慰安婦像に加え徴用工像を設置することはまずいと考えているようだ。像設置の動きに、今月訪韓した河野太郎外相は康京和(カン・ギョンファ)外相に懸念を伝えた。韓国外務省の公式な立場表明は、それを踏まえたものであろう。 

(以下略、続きはソースでご確認下さい) 産経新聞

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180422-00000503-san-kr

 

はいこれ大使館撤収の案件でしょ?さすがに次はないわ(笑)いくら安倍ちゃんでも支持率のために断交路線に舵切るね

 

訪日直前に像立ったら笑えるから絶対やれ

 

 

風船でもいいぞ!もっとやれ!馬鹿韓国人ども!

 

 

日本に集(たか)ろうとして、最終局面はチョン同士で殺し合いになるよw 

南朝鮮内が死屍累々になるまで、日本叩きガンガレw

 

息巻く前にさっさと置け 
海外報道呼び集めて、除幕式開け

 

またこっちに破壊力高めの外交カードをくれるのか。

日本相手だと愚民は本当に鉄砲玉のようだねえ

一般韓国人も無視してたら同罪だからな。

 

 

外交関係に関するウィーン条約22条2項違反なので、 
制裁するか大使館撤去が望ましい 
外交関係をするのは大使館なので大使館を閉じるのが正解 
領事館は国交断絶に至っても邦人保護の仕事があるので日本人がいなくなるまで閉じるわけにはいかない

 

 

 

 

愚かな日本人はこういう「嘘歴史の徴用工問題」の像は不問にして逆に 

朝鮮半島出身「有田焼の母」 29日に佐賀で像除幕式 だってさ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180422-00000013-yonh-kr

 

 

日本が如何に先進国面して在日朝鮮韓国人のいいようにされているかが解るな。

 

朝鮮半島出身「有田焼の母」 29日に佐賀で像除幕式

【利川聯合ニュース】壬辰倭乱(文禄・慶長の役)の際に朝鮮半島から日本に連れて行かれ、後に「有田焼の母」と呼ばれるようになった女性陶工・百婆仙(ペク・パソン、1560~1656)をたたえる像の除幕式が佐賀県で開かれる有田陶器市の開幕に合わせ29日に行われる。韓国陶芸協会などが22日、明らかにした。

 像の製作や除幕式は韓日両国が共同で進めてきた百婆仙に関する記念事業の一環で、陶磁器づくりで有名な利川などの都市を持つソウル近郊の自治体・京畿道も約1億3000万ウォン(約1300万円)を支援した。

 既に完成した像は高さ1.8メートルでチマチョゴリ(女性用の朝鮮の伝統衣装)を着た百婆仙が茶碗を手に持っている。

 百婆仙は陶工だった夫と日本に渡り、有田近郊の武雄で陶磁器をつくった。夫の死後、900人の朝鮮半島出身の陶工を引き連れ、有田に移住し、世界的に有名な有田焼を
完成させたとされる

 韓国陶芸協会と共に像の製作に携わってきた朝鮮陶工記念事業会のユン・テウン会長は「日本の陶磁の発展は朝鮮侵略によって成されたという歴史的事実を知ってもらい、国民が陶磁の歴史を振り返る契機になってくれれば」と話す。 大嘘つきだわ
 
 
 
朝鮮人の地位向上の為に在日も躍起になってるよね
でもね、いくらやっても無駄だと思うよ。
 
だって当の朝鮮にはそんな文化欠片も残っていないんだもの。
 

日本が如何に「陶工」の方々を大事にして保護してきたか!って部分が

クローズアップされてお終いですわ。(朝鮮では陶工などは地位が低く保護されなかった)

因みに強制的にとかの大嘘も無しね。

 

自由に帰国するも日本に残るも選択できたんだからね。

 

 

白洲正子さんの本で朝鮮から祖先が日本に来た陶工の方の話がある。

 

その陶工の方は得体のしれない病で苦しんで無くなったそうだけど

朝鮮の血って怖いなと思ったことがある。