なによりもこの妄想と食い違いすぎるから これ連中の歴史教科書だぞw | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

質問。
半島南部をむかし日本が統治していたけれど
ウリたちが勝利して追い払ったという結論じゃダメな理由はなんなんですか?




銅やら鉄やら仏教その他を「教えてあげたニダ~」って言えなくなるから
当時から日本のが大国だったって事も認めたくないんだろ

なによりもこの妄想と食い違いすぎるから
http://jackassk.web.fc2.com/funny/photo/map/map11.gif
http://jackassk.web.fc2.com/funny/photo/map/map12.jpg
http://jackassk.web.fc2.com/funny/photo/map/

これ連中の歴史教科書だぞw


都合の悪い歴史は消え去るか責任転嫁するのが 朝鮮。
そして、「第10共和国」とか名付けてリセット再出発。

半万年とか言ってるけど、ブツ切りの歴史を繋ぎ合わせて矛盾だらけ。
その歴史認識からは、自負心よりも争いしか生み出さない事にも気付けカスども・・・・





ああ、任那日本府を否定したい記事だったのか・・・・  なるほど
重機を使って、埋めたくらいだかなw



【韓国】 「日本の墓」前方後円墳ではなく伝統様式の「ハゲ山」だった~河南一帯から先史時代遺物が出土[10/26]



http://www.newscj.com/news/photo/201310/211042_164040_2818.jpg
▲1-1地点(ハゲ山)調査後の全景。(写真提供:文化財庁)

[天地日報=イ・ヒョンジョン記者]2005年10月、某メディアが百済時代の前方後円墳を報じてから
韓国考古学界で論議が止まらない京畿河南(ハナム)一帯の、渼沙ポグムジャリ住宅団地造成地
区から先史時代の遺物が出土した。

2005年当時、河南地域の在野の史学者らが日本列島古墳時代に集中確認される独特の墓の様
式である前方後円墳だと主張した山は、発掘調査の結果、新石器から朝鮮時代に至るまで家と
墓に使った‘ハゲ山’であることが明らかになった。

埋蔵文化財専門調査機関である韓白文化財研究院と文化財庁は24日午後2時、河南渼沙ポグ
ムジャリ住宅団地造成地区内にある1-1地点と3地点を中心に説明会を開いた。1-1地点のハゲ
山は先史時代の生活遺跡と朝鮮時代の墳墓遺跡が出土した。新石器時代の遺跡はハゲ山の南
側斜面下段部で住居地1棟と野外露地2基が確認された。住居地は火災によって廃棄され、櫛文
土器の破片が出土した。青銅器時代の遺跡は住居地6棟と竪穴3基が確認され、ハゲ山の北側
斜面を中心に分布している。

http://www.newscj.com/news/photo/201310/211042_164041_2842.jpg
▲出土した石。(写真提供:文化財庁)

住居地は内部施設は確認されなかったが、二重口縁単斜線文土器、長頚壷(首の長い壷)、紡錘
車)等が出土した。出土遺物で見れば、青銅器時代前期に造成されたと判断されると調査団は明
らかにした。初期鉄器時代の遺跡は長方形の住居地6棟と竪穴5基が確認された。
(中略:出土物の説明)

調査団は今回の調査で旧石器時代と初期鉄器時代の遺跡が確認され、河南一帯の漢江(ハンガ
ン)流域の歴史性と文化性に新しい資料が提供されると期待した。また、ハゲ山一代で前方後円
墳と関係した遺跡は全く確認されず、河南市前方後円墳の真偽論議は終わらせることができると
判断した。

ソース:ニュース天地(韓国語) ‘日本墓’論議河南(ハナム)一帯、先史時代遺物ら出土
http://www.newscj.com/news/articleView.html?idxno=211042




何を言ってんだ、こいつら韓国人は。 意味が分からん。



最初に答えありき


 前方後円墳でたのでまずいとおもい、


前方後円墳部分のくびれ部分から前方部分を削って

 円方形に整形して出土したと言ってるだけ。

歴史の捏造ってこうやって行うんですな。


ノーベル賞とか夢の夢じゃねえか?事実より妄想が勝つ韓国じゃ




意味不明、誰か翻訳してくれ


在野の史学者が「前方後円墳」と主張した遺跡から古墳時代より前の遺跡が見つかり、
住居と墓が組み合わされた「ハゲ山」と呼ばれる様式の遺跡であることが明らかになった。
これで「前方後円墳」説は止めをさされた。


俺もわからないw
出土品はあるけどハゲ山…って何が言いたいんだろな
単に前方後円墳って言葉を使いたくないだけにしか思えない




任那日本府を否定したいんだろうなぁ。




日本でもマスゴミは歴史や考古学関係ろくでもない間違いだらけ
の記事多いけど、向こうは学者でもない夢想家の妄想を元にして
さらに記者が思い込みで適当に駄文をでっち上げるからなぁ。
ともかく、まともな「日本の」専門家が数年後に韓国の調査に
ついて語るまでは、リアルタイムの記事では何にも判断の材料に
ならんよ。



で、そっと埋め戻した方はどうなったのよw



だから何だ?
もはやどーでもいい。
日本が朝鮮を併合するまで『私有地』の概念すらなく、
燃料(山の木)が無くなったら、チョットだけ移動する。

証明出来て良かったなwww




歴史を捏造する国に未来はない


ソウルの間近で前方後円墳は不味いんだろうな



南大門の復元があれだし、韓国の考古学つうか発掘作業も、相当杜撰なんだろうな。
日本だと年々技術が向上してて、先輩の誰某先生が掘ったトレンチ、とかまで判っちゃう精度らしいが。
あいつらが新しい時代の墳丘を削って下層の古い遺跡だけを掘り起こしたとしても、全然驚かない。



古代集落跡の真上に古墳を立てられてて、それが出て来たニダ。
つまり、そこは前方後円墳の遺跡じゃなかったニダ!!

こうですかね。



任那日本府関係は、朝鮮史には不都合なものなんだろうなあと再確認
ここで言う朝鮮史は朝鮮史であって韓国は無関係だからなw


日本:前方後円墳
韓国:ハゲ山古墳

それでいいじゃん、別にw



韓国人が何か言うと本当にイラつかせるよな。
韓国人は人を不快にさせる天才だよ



日本固有の前方後円墳があるのは
古代朝鮮は日本が支配していた証拠


最初は前方後円墳の起源は韓国とか言ってホルホルしてたくせに。



古墳には円墳って形態もあるぞ
すると日本の支配がさらに遡るんじゃないのか


せっかく世界遺産になりそうなものを、反日を優先させるために無価値な物にしてしまう愚行w


でも、いままでの韓国人がやってることって全部そうだよね。馬鹿だわ。



任那日本府が日本の朝鮮支配を正当化すると信じて疑わないアホ
そら必死だよねーwwwwww
ついでに白村江も無かったことにしないとねーwwwwwww



仏教弾圧してた癖に、対馬の仏像は韓国のものだ!返すな!!って言ってる時点でお察し。・。・。。・。