維新の会のブレーンでもある竹中平蔵は李明博の政策顧問の一員だよん | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。


テーマ:
105 :可愛い奥様:2012/09/11(火) 22:58:00.50 ID:8t/aYTrG0

維新の会のブレーンでもある竹中平蔵は李明博の政策顧問の一員だよん
http://www.shinchosha.co.jp/shinkan/nami/shoseki/216951.html


もうね、竹中さんは「過去の人」なんですよ。

所謂、派手好きなお調子もん。

慶応ですから~変人多いのは・・・仕方ない。


バブル期のとんでもをやってきた人なんです。まだまだ頭の中はバブルなんでしょう。


人気ないのも仕方ない。バブルに乗ってきた人で実態がないからね。


それが、目をつけたのが「大阪」なんですよ。


わかりやすい!

大阪道頓堀をプールにするとか、バブリーな発想でしょ!

他にやらなきゃいけないこと山積みの大阪にね!

足元見えない人だから、橋下人気に便乗してるだけだと思うんだけどね。


さて、どうするこの全身泡だらけの「お調子ものおやじ」


韓国がまだ爪出す前に書かれた記事ですけどね。みてみ!


私利私欲で動く人はこ0うなんだな。














ニチョらさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス