事故と損害との因果関係をしっかり調べる・・・ | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

因果関係をしっかり調べること程、都合のよい「言葉」は無いね。


誰が考えても明らかなものも、因果関係の証明には膨大な金と時間がかかるんです。


全てなし崩し。


長期戦に持ち込み、原告が亡くなったり、精力が無くなるまで金で雇われた人たちが調べて

資料つくって裁判して・・・・・・・・・・・・・・・・・







311以降のいつどこにいたか、証拠をきっちり残しておけ・・・

散々言われてましたね。



その証拠隠滅のために、政府は放射線濃度の測定をわざと怠けてましたから。

しかも、線量低くなる場所で測定してね。










恐ろしいけど、何にも出来ない。こいつら地獄へ堕ちろ