ワンハンドルのバッグ | チクチク教室とハンドメイドの日々

チクチク教室とハンドメイドの日々

自宅で開催してるチクチク教室や布雑貨の販売、発酵料理教室のことや日々の想い、たまにプライベートのことなど綴ってます。

この生地が可愛くて
何か作りたくて
予定外だけど、作っちゃったワンハンドルのバッグ


ぽってりした形とお手頃な大きさがちょっとお出かけに最適かもニコニコ

イベントまであと3日
先週まで裁断したままだった布たちが、少しずつ形になっています

そんな中、急に割り込みだったこのバッグ

いつも新しい物を作る時って、型紙おこして試作をしてそこから修正して、また試作の繰り返し
脱線割り込みもいいとこですが、今回は突然思い立ち型紙の修正も試作もなしだった優等生バッグ

ハンドルが太いので、ちょっと手直しして、また明日改めて紹介したいと思いますドキドキ

今週は金曜と土曜にイベントですニコニコ