バンド "NonSugar" で出演させて頂きました(^0^)♪♪ | むとう寛 オフィシャル ブログ

5月28日(土)に行われましたライブイベント "新御三家祭り" に、

ぼくたちのバンド、NonSugar も出演させて頂きました(^0^)

 

 

 

 

今回は、新御三家(郷ひろみさん,西城秀樹さん,野口五郎さん)の曲限定というイベントです(^^)

 

いつも選曲に悩むのですが、

今回は、

 

① よろしく哀愁

② ギャランドゥ

③ ターンAターン

④ 抱きしめてジルバ

⑤ ナイト・ゲーム

⑥ 2億4千万の瞳

 

の6曲を演奏させて頂きました(^^)

・・・さすがに "ターンAターン" は、どのバンドも演奏されていなかったなぁ(*^^*)

 

 

NonSugar でのライブは、今年に入って3度目になりますが、

すでに 夏,秋くらいに 次のライブも予定しています

(*^^*)

 

今回はまだコロナ禍が落ち着かないということもあり、みなさんには事前のご案内が出来ませんでしたが、

次回辺りから告知が出来ると思います♪

 

その時はまた是非、遊びにいらして下さいね 

\(^0^)/♪

 

 

 

ここで改めまして・・・

様々な被害やリスクが懸念される中、

常にコロナ対策を講じながら この場を作って下さっているお店のオーナーとスタッフの皆さま、

いつも本当にありがとうございます

また、

限られた環境の中で、ステージや会場を盛り上げて下さった 他のバンドの皆さんにも、感謝の言葉しかありません

ありがとうございました

 

今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)