【自分のままで心地よく幸せになる方法を学ぶお茶会】

 

 

 

 〜こんな人におすすめ〜

 

 

 

宝石ブルー 自分のやりたいことがわからない

 

宝石ブルー 会社と子育てと家事で他に自分だけの時間がない

 

宝石ブルー 将来が不安で今自分にお金を使えない

 

宝石ブルー やりたいことはなんとなくあるけれど、何から動いていいかわからない

 

宝石ブルー やればいいのはわかっているけど、一歩が踏み出せない

 

宝石ブルー 体がなんとなく重たくてやる気が出ない

 

宝石ブルー 切実に老いを感じるようになって、切ない

 

宝石ブルー ときめきがめっきり減ってしまった

 

宝石ブルー 両親、子供、ママ友、同僚、などなど周りの人との関係性がうまくいかない

 

宝石ブルー お金を使うことに罪悪感がある

 

宝石ブルー お金をいただくことに罪悪感がある

 

宝石ブルー ワクワクすることはあるけれど、それをしていたらお金がなくなると思う

 

宝石ブルー ワクワクすることをすることに罪悪感がある

 

宝石ブルー 私の人生はこんなものだ

よくもないが悪くもない

別に多くを望むつもりはない

(けどちょっと物足りない気もしないでもない)

 

宝石ブルー 何を着たらよいかわからない

何からお洒落を始めたらよいのかわからない

もっと素敵になりたいけれど

 

宝石ブルー 健康に気をつけたいけれど

お金がかかるから、なんとなく良くないものも食べてしまう

何から改善して行ったらよいのかわからない

 

 

そんな、なんだかもやっとしている状態の方におすすめ

 

こんなふうになっていけます

 

 

ラブラブ 日々、迷いがなくなる

 

ラブラブ ワクワクが溢れて一日24時間じゃ足りない

 

ラブラブ 1日が始まるのが楽しみで仕方がない

 

ラブラブ 自分のことが好きになれる

 

ラブラブ 年を重ねていくことが楽しみになる

 

ラブラブ いつでもなんでもできる、自由な気持ちでいられる

 

ラブラブ 不満が減り、満たされる

 

ラブラブ 自分軸で生きられ、周りに振り回されなくなる

 

ラブラブ 会社勤めをしていても、自分で起業していても、どちらでも十分楽しく幸せ

 

ラブラブ 感謝が溢れる

 

ラブラブ 自然からたくさんの豊かさを感じられる

 

ラブラブ 人が好きになる

 

ラブラブ 何をしたらよいのか、直感でわかり

それをすると不思議とお金が回るようになる

 

ラブラブ 無駄遣いがなくなり、必要なお金は入ってくる

 

ラブラブ 本当に欲しいものがわかる

 

ラブラブ 自分にとって価値あるものだけに囲まれる生活

 

ラブラブ 本当の意味での謙虚さがわかる

 

ラブラブ 直感に従って生きられる

 

ラブラブ 一期一会を大事にする

 

.

.

.

.

.

 

 

 

    

7/9(火)9時半から12時半くらい

 

7/12(金)9時半から12時半くらい

 

お一人5500円

 

メールサポート付き お一人 11000円

 

 

お申し込みは、以下リンクより下矢印下矢印下矢印