情報商材コレクターだった41歳の介護士が、副業で月額100万円を稼いだ方法

10年間ノウハウコレクターで借金まみれで家族からも半ば見放されていた41歳の介護士が、セールスライティングと出会い真剣に副業でコツコツと取り組んだ結果、月収100万円に到達できた内容を公開。


テーマ:

こんにちはkimtakeです。

 

 

に結果を出せていないという人は、

これが抜けているですよ。

なので、コンテンツを学ぶ目的なんですが、

「知っているかどうか」で判断するのではなくて、

「やっているかどうか」を判断するために

コンテンツを学んで欲しいんですね。

自分の優越感を満たすために、

コンテンツを学んではいけないんですね。

そうではなく、

自分が行動できていないところ見つけるために

コンテンツを学んでほしいんです。

さらに目的を後者に置いて欲しいんです。

これは私も、常々気をつけているんですが、

自分が何か学習して、

でも結果が出ない。

ないなかなか成長できない。

進化できない。

というのは目的がちょっとずれてしまって

自分が既に知っていることの答え合わせを

してしまったり、

自分が「あっ、これ知ってる!俺、さすが!」

と思って、自尊心といますか、

自分の優越感を満たすことが

目的になってコンテンツを学んでいることが、

意外とですね。多かったりします。

これは私も気を抜くとありますし、

おそらくあなたも過去振り返ってみたら、

一度はあるのではないかな?と思います。

 




なので、自分の感情が気持ちよくなるために

何かを学ぶのではなくて、

自分が新しい変化をしていく。

そのために、これからのですね、

コンテンツを学んで下さい。

今回の内容もですね。

あなたに。実際にに変化を起こして欲しい。

と思っています。

お伝えした独り勝ちのマインドセット。

これを紙に書いて、

あなたの自宅の壁に貼っておいてください。


常に毎日を生活を送る中で、

あなたの視界に入る場所に置いといて下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。