癒しの占星家・EMMYさんより

すてきなエネルギーアートをいただきました 
ありがとうございますラブ



エネルギーアートコレクションについて






いただいたアートはこちら
◯ミニア―ト~影の傷◯

あなたが、この絵を完成させるとしたら

どこに、どんな色や線を入れるでしょう?

それは、何のため?

未完成な絵が語るものは?



タイトル「夢のかなた」


とっても優しい印象のアート

そのままでも充分だったのですが


ていうか。。


何かを追加するのもったいないキョロキョロ


んだけど主旨に沿って…



まずは、

ラメキラキラとストーンダイヤモンドを使いたかった



あとレッドのワンポイントもつけたくて

描いたら、どうしても納得がいかずえーん

あれこれと色を重ねているうちに

背景となじんでいい感じになりました爆笑




そして完成したタイトルは

「無限の可能性」






書き終えて感じたことは



夢というと

「かなえるんだ」という方向と

「夢みたいな…どうせ無理だ」という


真逆なベクトルがあって

使い方で展開は全くちがってきます



そして今回

納得がいかずに試行錯誤したことで


「夢はいつでも描きなおせる」

また

「ちがうかたちで叶うこともある」

と感じました



もうひとつの夢zzz

寝ているときにみる夢は

無意識のところで展開される物語り



私たちの記憶や感情の整理がされたり

お告げ的なものもある⁈



なんだか夢って

思っていた以上に広がっていく感じがして

夢を深掘りしていった結果

完成形アートのタイトルを

「無限の可能性」

にしました


ユニークな体験で楽しかった〜キラキラルンルン