2020.7.22久しぶりに
ローズインユアハートさん開催の
プレアデス瞑想会に参加しました


「7」を中心として
「22」が並ぶユニークな日




受容性や女性性の側面
超えていく…
そんなエネルギーを感じます




同じくサロンで開催されている
チャネリング講座にも参加しています
そのホームワークの瞑想中に
あるメロディを感じて
ひたすら「シャンティ ベガ」という
ことばが繰り返されていました真顔




軽やかなメロディで
心が重たくなったら
口ずさんでいるんですよ爆笑





さて
瞑想会のシェアに戻りますが



毎回、リードされる敬子さんが
瞑想会の前にカードをひいて準備されています




女性原理
過去
ベガ



おぉっ「ベガ」きたー爆笑




ワクワクしながら
ガイドさんと祖母も一緒に
「ベガ」と繋がりたい意図を一応もって…
瞑想の旅へ




しばらく空間を
平泳ぎとクロールがミックスした
オリジナル(笑)な格好で泳いでいました





そして草原のような
淡いグリーンと光にみちた世界を
遠くから観ています




楽器を奏でている人
歌を歌う人
ダンスをしている人

それぞれが楽しそうで
平和な光景が広がっていました




ただ美しい
その世界がある




ガイドさんからは
「遊び心をもつように」
というメッセージと
手のひらサイズの
クリスタルを受け取りました





瞑想の旅から
かえってきて感じたことは



歌って踊って楽器を奏でる



ハワイやアフリカ先住民からイメージする
伝統的なセレモニーのようであり
お祝いであり
祈りであり



人間の原型的な
エネルギーのようなものを感じました




いま、大きな変化の中で混乱、恐れ
揺れる価値観や信念




それって何になる?
それに価値がある?




純粋に楽しみたい時にまで
知らず知らずと
そういうことに
支配されていたように感じます



純粋なエネルギー源を
シンプルに感じ、受け取る



それは混沌の海の中から
頭を出すエネルギーになるのかもしれません




少し長くなったので次回
瞑想の前に
敬子さんのチャネリングメッセージについてのシェアをさせていただこうと思います

ありがとうございました