満開の桜から花びらが舞う
そして新緑の季節へと少しずつ
季節が進んでいるように感じます




色んな情報も舞い
思考や感情もグルグルとなったとき


目を閉じて自分の呼吸の音を
聴いてみるのもいいものです





さて、今日は
桜のようなボトル
「Love and Light 愛と光」
という名前のボトルについて
感じたことをシェアさせていただきますね




桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


そこに光が当たると
可能性や希望
美しさをを見せてくれます





でも時には
見たくないものも
見えてしまうことがありますね




例えば家具の隙間のほこりとか
隅っこに追いやられた
不要になったものとかてへぺろ




あぶり出てきたものを
そのままにしておくことも
対応することも選択は自由だと思います




光が当たったことがきっかけで
どうあるかが問われ
正解かどうかなんて解らないけれど
「それが私だ」と感じたとき
ありのままの自分と出会っているんだろうな




そぎ落とされ
磨かれて





ありのままの
軽やかさで生きる




Light…軽やかさキラキラ



そんな自分にYESピンクハートをいって
軽やかキラキラである…



Love and Light



新しい時代を生きてくヒントを
ここから感じたのでした照れ



今日もありがとうございます




【ボトルプロフィール】
◯名前 B23 愛と光(Love and Light)

◯色のキーワード(抜粋)
✳︎ローズピンク
自己受容
ありのままの自分を受け入れることの大切さ
(現在、23番と110番の上層がローズピンクです)

✳︎ピンク
思いやり ハート 目覚め
グラウンディング
健康 無条件の愛





地面の花も美しい照れ