先日「多次元サロン  ローズイン  ユアハート」
敬子さんのチャネリングセッションを受けました
https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12568989471.html



敬子さんの笑顔と笑い声は
一瞬でその場が軽やかな空間へ切り替わります




山の木々の景色を一望できる
サロンからの風景も大好き
ただいま〜って言ってしまいそうですラブ




セッションを受けるにあたり
質問をいくつか準備していましたが
「知ってますよ」
と言わんばかりの内容に
楽しくなってきました爆笑




濃い内容なのでテーマを分けて
シェアさせていただきますね






今回は
「祝☆ようやくゼロ地点に立ったね」です





変化の多い近年でしたが
昨年は変容、生まれ変わるような日々でした
今もそうですけどニヤニヤ




新しい世界で生きていくことは
慣れない日常に
どこか居心地のわるさを感じたり
古い感情に戸惑うこともあります




今までに何度か変化の時は
経験していますが
その時は傷を癒すために…




または「今」に完全に幕が下りて
次の新しい幕を開けるのにワクワクしたけれど
今回は違う





何度も何度も揺り戻し
罪悪感に押しつぶされそうになったり
こんなはずじゃ…




でもどこかで感じる
魂が本氣モードなのをキラキラ





チャネリングメッセージでは


今から表現していこうとしていることは
「知識」を伝えるよりも
「わたし全体」から情報やエネルギーを伝えて
受け取ってもらえる



ハートに届く伝え方ができる





私にしかできないことを
私だからできる最高のことがあることを





愛をもって
ていねいに
そしてユーモアをもって
伝えられました





そしてこれから
新しい進み方や価値観
探求していくテーマについても






ここからは余談になりますが…
チャネリングが始まって
ひとつ目のメッセージのとき
わたしのエネルギーについて
「たんぽぽの綿毛のような純粋な美しさ…」
ということばに心当たりがありました





もう何年も前ですが
メモリアルポエムという
名前からポエムを
書いていただいたことがありました



き愛を彩りながら
たんぽぽの綿帽のように
軽やかに清らかに
美しき日々を私は翔け渡っていこう




このときに受け取った
カルタの絵札のようなものを
チャネリングで
拾い上げてもらった感覚でした



他にも数枚ありましたよウインク




一枚ずつでは
関係性も感じられませんでしたが
こうやって繋がっていったとき
自分の中心へと
集まってくるものなのだなと感じました



シンクロニシティともいうのかなルンルン




続きはこちらです
ゆれて強くなる そして意味がある☆チャネリングセッション②
https://ameblo.jp/gettoka/entry-12569500568.html