今年もあと少しいのしし
大人になると時間経過の感覚が
早くなっていきますね
だから時間を大切に使いたい時計


昨日は東広島市で 
Lisas 大橋りささんの
クリスマスベルクリスマスメニューレッスンに参加しました





クリスマスといえば
レッドやグリーンのイメージですが
メインカラーがブルーという
個性的な演出にハートをキャッチされましたラブ






クリスマスツリー今回のメニュークリスマスツリー
●牛ほほ肉のシチュー
●プチトマトのファルシ
●じゃがいもピュレ
●エスカルゴバター
●基本のローストビーフ
●真っ赤なベリーのグラニテ
●脇役のナポリタン




どれもこれも、美味しすぎて
何度も感動の波がおねがい




りささんのレッスンは
シンプルで効率よく
がんばりすぎずに…
最後にみんな笑顔になります爆笑



食材や調味料、調理など
沢山のワンポイントアドバイスは
今日のメニュー以外のお料理にも
応用できて助かります



幸せ時間キラキラありがとうございました
まずローストビーフにチャレンジしてみよう赤ワイン