数日間、思い出しては胸があつくなり
新たな気づきに心がふるえ
文章になるまでに少し時間が必要でした



先週オーラソーマのリニューアルで
新しくなった統合のコース(レベル3)を受講して受け取ったことをシェアさせていただきますね
照れ

画像はコース開催
☆フルリール倉敷教室☆あんじゅさんより
https://ameblo.jp/fleurir53/entry-12512553224.html




旧コースから古代の叡智の要素が外れたことは
たくさん散りばめられた宝石の数が少なくなって
残念ショボーンと思っていましたが




コアな部分に戻っていくことで
本来のエッセンスが
拡がっていくんだなと感じましたラブ



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


この4日間のコースでは
癒し、気づき、ワクワク、くつろぎ
少し離れた視点を持つことを育てる
など、盛りだくさんの経験をしました





統合、実践のコースは
たくさんのシェアやプラクティスがあります





正しく行うことにエネルギーを注ぎすぎて
混乱する傾向になると気づいたとき
大きなリラックスがやってきて
その状態を許していけば
緊張がよろこびに変わっていましたハートのプレゼント





そして私には
この4日間「ありのまま」ということに
テーマがあったように感じました





色のキーワードから
それは深まっていったり




こんな自分…なんとかしなきゃ…
最近、あせりやダメ出しに埋もれていたのですが




ふとした会話のとき
「たかちゃんは、いてくれるだけでいい」

その言葉に、とけました
ラブ





私もね、「いてくれるだけでいい」
と感じる人はたくさんいます
ラブラブ




自分以外のなにかになろうとすることに励むことは
どれだけ自分を曇らせていくんだろう




それは頭では、わかっているけど
無意識にそうなっていることも認める




握りしめていた荷物は降ろして
「イタイな〜」な自分も知ってて




「いちばんくつろいでいられる私」
で生きることは、私だけでなく

みんな人生の目的の最優先事項というか
本来の自分を思い出していくこと
なのかもしれませんねルンルン






だから
その私で生きていいよ
ピンクハートピンクハート







講師の黒田コマラさんは
オーラソーマ学長
マイクブース氏の
日本語通訳をされているティーチャーです





いつもコマラさんのコースで思うのですが
うまく文章になっていない言葉を
的確な日本語で通訳してくださる




日本語の日本語通訳は
本当にありがたいです
爆笑




今回も、あふれるほどのギフトを受け取りました
いつもありがとうございます
ハート




そして、はしゃぐときも全力です
笑い泣き






コースの最終日は全員でランチへ
肉より魚で育っているので
新鮮なお魚料理の数々は
まさにお魚天国〜〜








今回あんじゅさんから
コース開催への思いを聞いた時は
感謝しかありませんでしたハート


すばらしい機会をつくっていただき
ありがとうございました








そして4日間ご一緒させていただいたみなさま
ありがとうございました
照れ