夏直前
あ〜早くネイルしたい

例年なら6月中旬までには
夏のフットネイルを完了して
サンダルでお出かけ〜なのですが

今年は、なんやかんやありまして…
本日、ようやくキラキラ
画像は、えりーなさんより♡



えりーなさんのサロンで




姫対応をしていただきながら
フル充電&気分上々で書いていますピンクハート






今日は、えりーなさんが
最近チャレンジされている
チャネリングネイルをお願いしました



その様子をシェアさせていただきますね
ウインク






フットのケアが終わって
ネイルに入る前に
えりーなさんがチャネリングを開始されます




えりーなさんの深い呼吸が始まると同時に
私は目を閉じると
ペールピンクのローズのイメージが
やってきました




それから
えりーなさんの呼吸に合わせるように
私も深い呼吸をしました




たくさんのメッセージの中で印象深かったのは



私はたくさんの星で生きて
経験や知恵をもっています

ちょっと退屈になって
地球にやってきたこと





それを聞いていると





「ワンダラー(放浪者)」だ…
という感じがしました







それは5年前の今頃
えりーなさんのお母様

ローズインユアハートのkeikoさんのサロンで
リコネクションを受けたときのことです





その時の体験記事はこちらです






1日目で
ワンダラーという名前の
オーラソーマボトルがイメージにでてきました




keikoさんに、その話をすると
「ワンダラー」という言葉にとても反応されて

宇宙にもその言葉にシンクロがあるということを聞いた記憶があります






しばらく忘れていたのですが
昨年から「ワンダラー」が気になり始めました
(雑誌か何かで目に留まったので)




プレアデスとか
シリウスとか
アルクトゥルスとか



たくさんの情報があるものの
ワンダラーは少ない


でも、旅する宇宙存在のようです
うん。。よくわからないけど…笑



ま、ま、ワンダラーの存在については
このあたりで話をしめますが 爆笑









オーラソーマのワンダラーについて
ガイドブックを読んでみようと思いました



「スペース(時間と空間)を求めて旅する自由な人」



くぎ付けになりましたよ
宇宙存在のワンダラーとのシンクロにびっくり



そして
「幼少期からの制限のパターンから自由になり…後略」の記述に




直後はピンとこなかったのですが






5年前の
リコネクションの体験記事を再読していると
おどろきのあまり、鳥肌がたちましたびっくり




子どものころ
自分を生きることについて
大きな制限を感じていました






将来どんな仕事したい?
って聞かれるのが辛かった




一応、なにか答えるけど
「どうせ、できないよね
私のレールは決まっているから」



小学生の時には
もう、そう思っていました








リコネクションでは
他界した父が登場しました

多分、父は私以上の制限を受けていたのは
簡単に予想できていました





「私はハートの真実を生きます…父の分まで」




リコネクションのとき
そう宣言をしていました




そのことば(文字)にふるえました




ワンダラーが時空を超えて
つながっていく流れ星




「これが宇宙なのか…」
って






この5年間
今までは考えたこともないことに
結果的にチャレンジしていたり
冒険もしました


たまに臆病になるけど 笑






もっともっと素直に
自分を生きよう






私がやりたいと感じることを
軽やかに軽やか〜に
すすめていきます





なにか
はじまりそうな
そんな感じですキラキラ




ちなみに
今日は一粒万倍日と神吉日と大明日と天恩日が重なるスペシャルな日のようですキラキラキラキラキラキラキラキラ



えりーなさん
ありがとうございましたラブラブ