本日、中国地方は梅雨入りしたようです
しばらくは雨が続きそうですね。


今日はわたしが10年以上愛用している
おきにいりアイテム「ポマンダー」
についてシェアさせていただきます




ハーブのとってもすてきな香り
可愛らしい色
クリスタルのエネルギーも入っているという
不思議な香水です
キラキラ





この香りを
身体を覆っているであろう
オーラに施します
ルンルン




あやしい?笑






でもね
私たちは色んな
エネルギーに触れています




イライラした人の近くにいると
自分もチクチクする感覚とか




逆もありよ




自分から発するものが
相手に伝達していったり





それをこのアイテムで
保護したりクリアリングに使っています
グッ





でね
17色(種類)あるポマンダーのエネルギーに
どんなちがいがあるのか
実験してみたくなって
やってみました 笑






【実験】
ゴールド(色)のポマンダー

ケース①
素足で大地に立ち
ポマンダーを自身にほどこします


すると
ひざ下に心地よい重さを感じて
自分がプラグになって
大地にしっかりと立っている感覚がありました





ケース②
靴をはいて、ポマンダーをほどこしたときは
そこまで大地と繋がった感覚はありませんでした





ケース③
素足で立つだけでは
大地と密着感はあるけど
重さは感じない





ま、ま、当たり前だけど…
素足で大地に立って
ポマンダーするのが一番体感あり
爆笑




次からは、カラーのちがいの
実験をしようかなと思っています
照れ





誰かプロダクツで
マニアックなことしてる人いないかな〜笑