人間社会があるように
ここにも動植物の小さな王国があるようです



数年前までは地図にも載らない場所




ポツンと一軒家ほどでは、ないけれど…
電柱は、ここが最後です
ウシシ





週末に畑作業に通って10数年
正直、自然のきびしさも多いけど
美味しい採れたての野菜はご褒美です



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




それでは歴代のおもしろ野菜たちのご紹介です




むっちり色白の美脚大根照れ








赤玉ねぎの上部を切ったら
にっこりはんにひひ
頭にミョウガを添えて






3年目くらいの自然薯を掘ったら
恐竜のかたちにびっくり




角度を変えるとグローブにもみえる⁉︎








今にも歩き出しそうな人参
お尻を出して笑い泣きにんじ











虫食い
ハート型にされたら許しちゃうハート







あひるのような
きゅうり笑い泣き








最後に
ふきのとうで 笑笑


それでは
すてきな1日をウインクキラキラ