今年もケルティックハープと
アイリッシュフルートのハーモニー
「森の時間」コンサートに行ってきました




軽やかな北欧音楽で
手足が自然に動き始めます





昨年の様子はこちらです
「優しい森の時間」
https://ameblo.jp/gettoka/entry-12377335366.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=b429964abda04332bf9d4e299d6d21b6







今年はオリジナルや
アレンジ曲が印象深くて






フルートのhataoさん
二本吹き!!




すごーい
会場も盛り上がりました


三本まで吹けるそうですよ
びっくり
来年は聴けるかもしれませんね








ケルティックハープ
その音色の心地よさに
とけてしまいそうですラブ



奏者namiさんによると
会場にピアノがあることを
前日、偶然知って
急遽、ピアノ演奏もされ
…感動…キラキラキラキラ







そしてそして
会場にはチャネリング講座でご一緒の
すてき親娘さんにも出会いキラキラキラキラ




少し感想をシェアして
それぞれのハートに
灯ったあかりを抱きしめて
会場をあとにしましたラブラブラブ






最後になりましたが
毎回パワフルに主催されるNさん
活動を支えられているご家族さま
ありがとうございます




今年の会場は西条公会堂さんでした
ライブやコンサート情報↑

今度は、ランチで行ってみたいお店です