いちばん太陽晴れが出ている時期ですね
もうこんな時間!!
最近の夕方、よく言っています爆笑



東広島の「宇宙とつながる多次元サロン
ローズインユアハート」さん


で開催されている
「人生を豊かにするチャネリング講座」
に参加したときのシェアの続きです

前回はこちら





講座、前日の夜のことです

時々お風呂で瞑想をしているのですが
繁忙期ということもあり
いつも頭の中はいそがしくて
「今日もグルグルで終わるのかな〜」
と思っていました




すると…
真紅のバラがたくさんあるイメージを受け取り
花のレッドと葉っぱのグリーンがとても印象的でした





そして講座当日、目覚める瞬間
金色のキラキラした小さな光キラキラ
金色に朱色が混ざった小さな光キラキラ
無数に瞼の裏にありました



エネルギー?が異次元びっくり



「なんだ、これは!
この世のものとは思えない」



正直な感想です(笑笑)



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





講座では
チャネリングにおいて大切なこと
人間レベルの在り方


みなさんの貴重なシェアなど



特別な能力を授けられる…
というイメージよりも



自己成長していくことを
宇宙に祝福されながら
高い波動とつながっていく




現在、そういう感覚でいます
全7回の講座で
これからどんな宇宙の旅物語が広がっていくのか
楽しみですルンルン






ハイヤーセルフと一つになる瞑想
では、「丸の中に小さな黒丸」
占星術のホロスコープで
「太陽」を表す記号が現れました




不思議に思っていると
白い服の女性が現れました




誰?
(ハイヤーセルフとつながる瞑想でしょ笑笑と、今ならツッコメる)爆笑



なんだか畏れ多い感覚もあったけど…





「あなた自身が輝いていきなさい」
そう受け取りました




はずかしながらも…
私のすてきなところを質問すると
「光をわかちあえること」




私に必要なことはなんですか?に対しては
「まっすぐに信じた道を進む力」






今、この文章を書きながら
前日の赤いバラのイメージと
当日、受け取った言葉が
結びついていきました




それらは色を通して
関連性をみてみると




赤いバラの
レッドから「目覚め」や「行動」を
バラの葉のグリーンから「信じる道」を



それは私に必要なことは?の質問に対して
「まっすぐに信じた道を進む力」



ここに通じているのでは!
と感じました







「私自身も輝いて
たくさんの光を分かち合う」



これは目覚める瞬間の
無数の光につながっているのでは⁈






いつもどこかで
妄想なのではないか…
とかなってしまうことがある




でも、深いところでつながっていることを
その都度、受け取っていきたいと思います




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



なんかね
スピリチュアルって
うさんくさいとか
フワフワしてるとか
少し前までは
よく目にしていたと思います




う〜ん
いろいろあるとは思うけど…




個人的には
めっちゃ地味な作業の連続で
ある日、光をみた瞬間
成長していると感じることに
よろこびがあると思っています




最後まで
おつきあいくださり
ありがとうございますピンクハート