本日、焼山ブルージュマルシェに
お越しいただいたみなさま
ありがとうございました
爆笑


ブティックもカフェも
朝からたくさんのお客様で賑わいました



本日のみですが
オーラソーマで出店させていただきました


セレクトされた4本のボトルは
選んだ方そのものです



ご自身の本質に触れられときの表情や
そのときの空間に美しさを感じます

画像は出店者さまより拝借しました



またボトルのエネルギーは
お客様を通して
私自身のテーマも映し出されるので
その都度、成長の機会をいただいています




楽しみながら
ご自身とつながる時間をもっていただけるよう
これからも探求していきます




出店者のみなさんとのランチ交流も楽しくて
チームワークというか協力体制も
すばらしいと感じました
キラキラキラキラ



本日はブルージュ&カフェ ベリーニ 
社長
スタッフのみなさま
出店者のみなさま
ありがとうございました
ニコニコ



ルンルンイベントは明日まで開催されますルンルン