急遽出勤隊!!手洗い!うがい!予防! | 上野ダイニングバーGETTOで働くスタッフたちの情報発信ブログ

上野ダイニングバーGETTOで働くスタッフたちの情報発信ブログ

上野の洋風居酒屋です。スタッフ紹介や出勤情報のほかにカクテルのうんちくや低糖質料理、イベントの情報などを発信していきます。

 

こんばんは!

上野ダイニングバーGETTOスタッフのるりです。

 

あれ?って思ったあなた!

 

そうなんです!急遽出勤中ですー

(明日の出勤情報より)

だいぶ寒くなってきましたね・・・

 

手洗いうがい!適度なアルコール摂取をオススメしますよ^^

笑顔の日なので・・・スマイルもお届け中~ww

てことは・・・・GETTOに来るっきゃないじゃん!

今日は新人のわんわんちゃん!あたしと同い年なんです!

うれしいですね☆

 

遅番はアサミさんがいますよ!

めったに出勤できない人たちなので、会ってお話ししに来ませんか?