ハロウィーンがやってくる | Gettiiアフターズのブログ

Gettiiアフターズのブログ

株式会社リンクステーション アフターズのブログです

こんにちは。




もうすぐハロウィーンですね。

私は本日、関西出張で大阪に来ています。

御堂筋線からの乗り換えでホームを歩いておりましたら、

ニンテンドーの気配が・・・

向かいからやってきた女性4~5人グループが全員、

マリオでした。

ハロウィーンとは関係ないですかね・・・笑

手作りのコスチュームで、とにかく全身「マリオ」。

髭もつけていて、面白かったです。

※弟さんはいませんでした。



そして午後。

お客様とのお打ち合わせが終わり、

駅までの道中にある郵便局に寄りましたら、

局員の女性4名全員が仮装(これはまさにハロウィーンの仮装)で面白かったです。

ご本人たちも楽しそうですが、

来局者側もワクワクするものだなぁと思いました。


堺筋線の社内にはこんな掲示が。


電車でまるまるハロウィーンパーティだなんて、これは楽しそうです。







仮装する機会はなくとも、

お家のインテリアを変えたりして楽しむのもありだな、と思います。


みなさま、良い秋をお過ごしくださいませ音譜


================================================ 
         お知らせ
================================================ 
来月11月、
次のバージョンアップのご案内を予定しております。

Gettii/ゲッティサポートセンターからご案内が届きましたら、

ダウンロードのお手配をよろしくお願いいたします。

今回は様々なオプション機能が搭載されます。


ご不明な点、ご心配な点など、
Gettii/ゲッティサポートセンター ならびに、営業スタッフまで
お気軽にお声がけくださいませ。




◆◆◆オマケ◆◆◆




人間に恋をしてしまった犬。

某界隈ではちょっと知られているワンちゃん。

美容室の女性が大好きで大好きで大好きすぎて、

店内から出たくなく仰向けになります。

仰向けのまま、「モップ」状態で引きずられて表に出てくるのですが、

仰向けの抵抗はいつまでも続きます。

なんていじらしい君(きみ)・・・。




BAY(記)リンゴ