一昨日(12日)から始まりました。

お店に行きたいけど、

コロナ過で行きづらいので、

せめて

オンラインでお目当ての商品を購入しました。

 

以下はその一部で

ハンマー欲しいけど、

あってももったいなくて使えないし、

使わないなら買っても邪魔になりそう。

悩むね

豪先生も自らモデルに

墓場の画廊のTwitterには、

豪先生が商品紹介する動画もありました。

スカジャン似合うねウインク上差し

 

俺が注文したのは

コレ上矢印です

光子力研究所のソフビ。

こういう色なのではなく、

夜光塗料で光ってる画像です。

光ってない色は下矢印コレ

ただし価格が

ソフビなので安くないけど、

大きさがイマイチ想像できないのが、

ちょっと不安だなーと思っていたら、

インスタの動画下矢印

お店の人が商品を紹介してました。

デカッポーンポーンポーン気づき

こんなに大きいなら、

まあ満足。