父が実家へお墓参りに出掛けたので、

一人留守番の母の所へ家


朝から、

母、妹と過ごしましたニコニコ


座布団を占領中の娘犬



帰省してきた妹に、色々やってあげたい母おばあちゃん


私とは11歳離れているし、

高齢出産だった事もあり、

そして私と妹の間を流産しているからえーん

尚更可愛いんだよね。


座っているのが疲れるのか、

時々横になったり。

痛い所がなければ良いなぁと思う。


我慢強いというか、

このくらいは平気、みたいな所があってショボーン

その気持ちはよくわかるんだけど。


妹が。

母と過ごせて良かったおねがい

それは、元気な父とも同じ。


どんな人とも永遠はない。

だから、

今を大切におねがい