お見苦しいが、昨夜星空
防水パッドには染みていたけど、
お風呂上がりに交換。

穴が塞がっている感じ。


今朝は染みてなくて、
めちゃめちゃ嬉しくなりましたルンルンルンルン

そろそろ解禁生ビールしようかと、
でも、傷口が塞がるまではやめようと思っていて。
今夜は飲めるか~爆笑なんて、
お腹チェック目

ガーンガーンガーンガーンガーン

染みている…ショボーン

今日はあきらかに、動きすぎ。
重いテーブルは息子氏お父さんが動かしてくれたけど、
ちょっとしたもの、自分でやったしな魂
下腹って、やっぱり力入るんだなキョロキョロ

母の傷口おばあちゃん
ファスナーのよう(笑)に、
胸下あたりから大きく切ったのに、めちゃめちゃ綺麗。
ガーゼとかも、すでに入院中からしてなかったびっくり

母の傷口が、私みたいじゃないから、
まっ、いいわ爆笑おいで