病院病院から自宅家への車の中車


ゆ~ゆニコが、

「ぼちゅ~。ママのお腹に赤ちゃんいるの」とびっくり


?

?

えーっびっくり


「まだ心音の確認が出来ないけれど、5週目くらいかも」お父さんお母さん


わぁいハート

いや~おねがい

色々想像して、楽しみなんだけど~チュー


私が入院してたので、黙っていたみたいです。


先週、

気持ちが悪く、熱も少しあり、内科に行った所、

「妊娠してますよ」と先生。

お隣の婦人科にすぐ行ったそうウインク

今が大事な時だわおいで


産後調子がイマイチで、

婦人科には通っていて…

卵巣の腫れ?かなんかでピル薬を服用してたのを辞めて、6月からは月経くると思うわと、言われていた矢先クラッカー


妊娠って、ほんとに奇跡みたいなものだからキラキラ

選ばれて、選んで誕生するんだよねルンルン


お母さん

ものすごく体調が悪い。

ここ数日は、息子氏お父さんがご飯とか作っていたんだってアセアセ

こちらの娘犬のご飯まで笑い泣き


有り難うピンクハート


私の出番じゃんチョキ


娘の目犬

なんだか治ってきたぞ爆笑