日頃やらない所を掃除するのが大掃除?


実家には神棚があって、

子供の頃は、あの細かいものを拭かされたなぁ笑い泣き

おまけに、窓ガラス、換気扇など次から次へと母から言われ、年末の大掃除が嫌いになりました。


なぜ寒い時にやるのよ雪


と言うわけで、換気扇も窓拭きも、定期的に常日頃からやるようにひらめき電球


特にワンコ犬を迎えてからは、サッシレールの埃とか、気付いた時に掃除。


居心地が良ければいいのですデレデレ


物を置かない、持たない生活を心掛けて、

気になったら整理整頓。


ここ、気になりました。



ドレッサーの中ウインク


化粧品は大好きなので、サンプルは頂いた時に、

アイテムごとに分けておきます。

出張や旅行にも便利です音譜


どうせすぐ貯まるものなので、

今月はこちらを使いきって、整頓しまぁすウインク