今週、来週と忙しい流れです地下店主

今からもう身構えちゃってます…

はよからコレじゃ凝りそうだ



5月最後の月曜日は、岐阜県関市にあります

トーシンさくらヒルズゴルフクラブにお邪魔しました

{27682191-9E9D-4D24-AF0B-0C632D8EDFA3}

岐阜県方面って何だか久しぶりな気がします

最近は三重県方面の道路の混みように嫌気が差して、ホント行くのも減りました

おかげで愛知県内が増えた事…(苦笑)

行っても四日市までって線引きしてたり

あの慢性化してる東名阪道の渋滞が解消されるのは何時か…



今回は同級生の定例会で3人で出掛けました

うちひとりは先週も一緒に行った仲間

最近この彼の火の付き様はハンパないです(笑)

で、一度も行った事ないからって場所指定

店主もこちらにはホント久しぶりです

{CDB879B7-D34F-411B-9ACA-4A6FDABE20BC}

{4C169864-0901-4438-9128-F9CBA7C1E551}

こんな時期にこのスピードは有り得ん!と思ってたが、やっぱり出てないよ…マジで

コンパクションはこんなもんだろって感じ

いいとこ9ft位じゃないかな?



申請してひとりでバックティでも…と思ったけど、最近は調子も良いのか悪いのかって感じなんで皆さんと一緒の白ティから

癒されないと…たまには(笑)

数字やバーディーはいい薬ですから

{D216A2EC-8EE7-472D-AEEF-C38F68DC2FC9}

暑いから即始めます!(笑)

1ホールでなくなりましたけど、何か?



以前来た時より随分樹木の剪定が進み、ガラッとイメージが変わったホールもあったり

数箇所植樹して難易度上げようとする意図が見えたり

グリーン周りでベアグランドになってる所が何箇所かありましたが、比較的整備はされてる感じです

距離はホントないがちょっとトリッキーで、ピンポイントの狙いが必要なコース
{1E40B1CA-CC71-4746-8403-8EE086C11FC6}



さて白からだと全く力まずに振れます

ドライバーが持てないティショット多数ですが、FWウッドも調子上々

この日のドライバーも全く曲がらないし超安定

グリーン周りでのアプローチや、ヘッドが出て来ないパッティングも自宅のコソ練の成果か上向き

しかし残り3ホール目から左脇がピリっと痛みが走り、置きに行く様な振りになってしまって…

最終ホールでOB出してしまった

結果は38(16パット)・39(14パット)の77(30パット)



{04D6356C-25D4-40D6-8387-D3F5BFBF535C}

前の前の組が女性3人

これがまた渋滞を引き起こしてまして

もう常に待ち待ち

後半なんか3時間オーバー

折り返しのホールで打ち込んで来たが、すみませんの一言もないし…ありゃ残念でしかない

暑い日になりましたが、常に木陰に避難してた1日になりました