月曜日練ランに行きました額田GC

練習グリーンやアプローチグリーンはクラブハウス出て、西コースのスタートホール後ろにあります

最初はパターのみ持って向かいましたが、アプローチグリーンの存在を知り、再びクラブハウスに向かいウェッジを取りに

パターカバーを尻のポケットに差して…

で、気付いたらパターカバーがナイ



あまり最近はパターも替えずにオデッセイを持って行ったのですが、やはりこの日は本妻のキャメロンを…

そのパターカバーだから凹む

スタート前の出来事でしたから直ぐにスタッフに伝えておきラウンドスタート

結局拾われて届く事も無く…

まあ水曜日にまた来るし、その時にでも出て来るかな…と淡い思いでいましたが

やはりと言うか、やっぱり無かった



なので水曜日はまたオデッセイに戻し挑みました

ホントなら本妻に頑張って欲しかったが…

純正品だからまだいいとしても、キャメロンの限定のパターカバーともなると諭吉さんが何枚飛び交う事やら

それに店主所有モデルはマレットでちょっと尻も長いラウンドバック

形状はピン型のカバーなんですけど、尻がデカイ分ちょっと大きめなミッドサイズ

こんなの拾って持って行ったってサイズ合わないのにね

逆に持って行ったヤツ、絶対悪い事起きるぞ!

起きちまえ!!(怒)



そこでポチったのは純正品

{48991AD7-C3A5-4543-BFF7-4806358B1C46}

あー無駄金使っちまった

しかーし、そこは貯めてたポイントで消化(笑)

今月、来月はマジでラウンド貧乏ですよ…

{B63A2688-C37C-489A-BDF2-B1FCECF57AEF}