日曜日にちょっと時間が出来たので、寒空の中コソっと練習に行きました

90オーバー叩いたと思えばアンダーが出たりと忙しい(笑)

ホントの調子ってどうだろう?



{9BABDD07-C80B-48B7-89BA-B5DC458F088F}

長いものが気持ち良くない…

ミドルアイアン迄はちゃんと打てるんだけど

とにかくあまりムキにならない範疇で抑えておく



この日には某中古ショップの試打会もやってまして

中古だけじゃなく新品も持ち込んでいました

今話題の緑色のアレも

皆さん興味本位で打たれてまして、あとから聞いた話だと何本か売れたようです

こっちはそれどころじゃナイ(笑)

元がダメなんだから打っても意味ナシ



この前のオープンコンペの結果が知多CCから来ました

{17741FF0-EB34-41DC-B9A0-035DE03B5541}

ヨシヨシ!

誘って下さったメンバーさんが今週も行かれるそうだから、ついでに賞品貰ってきて下さるとの事

とりあえずは1ラウンド代は還元出来るな(笑)