月5倶楽部「月5万円で良くないですか?」

月5倶楽部「月5万円で良くないですか?」

月々プラス5万円の収入を得ることを目的とした倶楽部のブログです

月9じゃありません月5です。月5倶楽部です。


世間では昨今の不況を受けて、

リストラだ、不景気だ、先が不安だ、などと散々不安を煽り、


だからあなたも起業しようというような安易な誘いや、

だからあなたも毎月何十万円、何百万円儲かるという、

ウソばかりの情報が氾濫しています。


いや、そんなのほとんどの人が無理だからっ!


そんな非現実的なものを望むよりも、

印税収入のような不労所得的な収入で(従って副収入として)、


月5万円もあれば、ほとんどの人にとっては充分なのではないですか?!


ということを提言しているブログです。


月5倶楽部 (月5万円を稼ぐ方法を学ぶクラブ)


お断りしておきますが、MLMなどではありません。

うざいネットビジネス系の方々のスパムコメントもご遠慮願います。




Amebaでブログを始めよう!
情報弱者(情弱と呼ばれることが多い)とは何でしょうか?
情報弱者、通称;情弱(じょうじゃく)とは、

ネットビジネスで稼ぎたいという願望がありながら、
情報が少なく騙されやすい人たちをバカにする言葉です。

ネット上の検索機能が進化したことで、
初心者でも様々な情報を検索で知ることができて便利な反面、
その利点を悪用して、

甘い言葉で情報弱者を狙って騙す人が後を絶ちません。

さらに最近ではその手口がより巧妙で悪質になっています。

とにかく、以下のような誘いはアウトと思っておいて下さい。

・何のスキルもないまま稼げる!

ありえません。間違いなく詐欺のような手口です。
何のスキルもないまま稼げるのはリードメールくらいでしょう。
ただし、稼げると言ってもリードメールでは、

頑張って月々数十円~100円程度でしょう。
割が悪すぎます。

・何をやるのか具体的にわからないビジネス

これも昔からよくある手口ですが、
結局は高い費用を取られるだけで終わります。
稼げません。悪質なビジネスです。

まあ、世の中そんな甘い話はありませんよ。
まったく無いとはいいませんが、

そんな代物に出会える確率は宝くじで高額当選するくらい低い!

そう思っておいて下さい。
ネット上で募集している時点でもう「それ」ではありませんから。

くれぐれも騙されることのないようにして下さい。
インターネット上では、ないないづくしの人が稼げるようになった、
そういう切り口のサイトが多く存在します。

ど素人が、
超初心者が、
学歴なし、金なし、コネなし、知識なし、
とにかく何もなし、

それでも稼げたというタイトルのブログやサイトが氾濫しています。

本当なのでしょうか?

答えを言えば、「ウソ」ばかりです。

このような表現はインパクトがあるため使いましょうと、
マニュアルの類には書かれているため氾濫しているだけで、
現実的には素人は素人です。初心者は初心者です。

ないないづくしの人は、結局何も出来ません。

インパクト狙いの溢れる情報に翻弄されていないで、
重要なことは、ただ1つです。

今は「ないないづくし」でも良いので、
早くその状態から脱出することです。


何も出来ないままでは、お金を稼げるようになれません。
最低限のことが出来るようになって、

やっとそこがスタートラインです。プラスマイナスゼロです。

何も出来ないまま稼げるようなビジネスは存在しえません。
理論的に考えても無理とわかりませんか?

月5倶楽部のFBページ、
つまり、フェイスブックページを作成しました。

月5倶楽部フェイスブックページ

正式稼動から20日経ってから、やっとの作成です。
そして、フェイスブックページを更新していくネタもないですが、
ネタは作るものですから、ネタが増えてくれば、
きっと月5倶楽部も盛り上がってくるのだと思います。

月5倶楽部が盛り上がるということは、
それだけ毎月副業での副収入を得られる人が増えること。
すなわち、非常に喜ばしいことと言えるわけです。

現在も中ではわりと盛り上がっているのですが、
もっと盛り上げたいです。

フェイスブックページを作ったからといって、
それで部員が増えるとか、それだけで月5倶楽部が盛況になるとか、
そんなことは一切ありませんが、これもひとつの必要なステップです。