Omiaiアプリ | パッソのブログ

パッソのブログ

26歳本気の婚活日記。

今はやりのOmiaiアプリ、もちろんやってます。

Facebookで、友人には知られずこっそりとするお見合いサイトです。

Facebook上での自分のプロフィール写真がそのまま使われ、それにさらに自分の趣味とか好み、性格などをアップすれば後はそれに誰かが反応してくれるのを待つだけ。


いやー摩訶不思議な人たくさんいるからね。


え、本当にあなた私といけると思ってるの?って人からどんどんアプローチくるからね。

もうここまできたら怖いもの知らずなのでしょう。

お互いが合意して初めてメッセージのやりとりが開始されます。


ちなみに、このサービスを初めて早1ヶ月以上。

今のところマッチングしたのは16組、メッセージのやりとりしたのは14組。

3回以上メッセージの交換が続いて初めてお互いのFacebookアカウントを公開できる。
(公開しないことも可能)

公開したのは2人。

実際お会いしたのは1名。


続きはまた後ほど。