タケオzの@なむばハッチは恋の落とし穴だぁ~Z | タケオz公式

タケオz公式

ミクミクとエスイーエックス&ももクロz

タケオzだよぉ~


報告だよぉ~


今日(正確には昨日だよぉ~)の


ももクロZのライブ


先走りがドクドクだったよぉ~



だってぇ~



生で有安が拝めちゃうんだもん!


ボキと目が合うといいなぁ~って思ってたら


たぶんボキしか見てなかったと思うんだぁ~Z


有安のニオイいっぱい嗅いだよぉ~


551の豚まんのニオイもしたんだぁ~Z




なんでだろう????????????????




ま、いいやぁ~


有安、自転車乗れたみたいなんだぁ~Z


緑のサドルになりたかったなぁ~



そういやボキも自転車乗れないやぁ~


有安といっしょなんだぁ~Z


でもボキはいつもミクミクに乗ってるからいいんだぁ~Z


さっきもしっかり乗ったよぉ~


ミクミク、オマタが泡立ってたんだぁ~Z



そんなことはどぉでもいいんだぁ~Z


タケオz公式
これ、有安の生指紋なんだぁ~Z


ここに有安が触れたんだぁ~Z


もう、ボキがどんな使い方をしてもいいよねぇ~


お盆休みはォナ三昧だ~Z


れにの指紋は切り抜いてォナ友 ダィにあげるんだぁ~Z






・・・あっ。


そういやコレもらう時にカナコォ~↑↑


ボキの目を見て


手を振ってくれたのに


有安はボキを見てくれなかったんだぁ~Z


あんなにォナってるのに~


最後の最後に逆ツンデレかよぉ~


それも悪くないけど


カナコォ↑↑に乗り換えようかなぁ~




タケオz




タケオz




タケオz




タケオzのボイン会のドリンク500円はボッタクリ