タケオz公式

ミクミクとエスイーエックス&ももクロz


テーマ:

タケオzだよ~


Z女戦争/キングレコード
¥1,200
Amazon.co.jp


かったよ~

ももクロちゃんの新曲。


お金がないんで

通常版をTポイントでかったよ~


もう、ジャケみただけで

ヴォッキしちゃって

これでォナってたら

抑えきれない興奮が気持ちより勝っちゃって

買ったばかりのCDジャケットに

ぶっかけちゃって

買った30分後に

ダメにしちゃったよぉ~


CD代のお金をくれた

ミクミクになんていえばいいんだよ~


ミクミクと一緒に

乙女戦争を踊る予定なんだ~


タケオz


タケオz


タケオz


タケオzの祈り

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タケオzだよ~


アイドル・オナ時代にふさわしいイヴェントのまくあけだよ~


どのアイドルでォナしてるか

投票できめるんだって~


もち、ボキは

ももクロだよ~



タケオz公式



毎日、ももクロでオナってるんだから

あたりまえなんだぁ~


ボキの

ももクロはナンヴァーワンにきまってるんだぁ~


タケオz


タケオz


タケオz


どのアイドルでオナってるか清き一票を!


ももいろクローバーZ、AKB48、スマイレージ、Fairies、℃-ute、どれが好き? ブログネタ:ももいろクローバーZ、AKB48、スマイレージ、Fairies、℃-ute、どれが好き? 参加中

私はももいろクローバーZ 派!

どのアイドルグループが好き?
  • ももいろクローバーZ
  • AKB48
  • スマイレージ
  • Fairies
  • ℃-ute

気になる投票結果は!?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


タケオz公式


タケオzだよ~


ももクロちゃんがうたってるっていうから

ポ家モンの映画、

とってもいきたいんだぁ~


でも~

お金ないし~


なんとかなんないかなぁ~


タダで入れてもらおうと思って

映画館に行ったら

断られたよ~


そんで


「ボキのももクロがでてるんだ~」


って言ったら

つまみだされて



「二度とくんな」


っていわれたよぉ~


ボキはなんにもわるいことしてないんだぁ~



タケオz


タケオz


タケオz



タケオzはたっちっち


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオzだよ~


たいへんだよ~

ボキだけの妹こと、黄色のしおりん(玉井さん)が

モノノフとかいうヲタ軍団に

神戸で襲われたよ~



タケオz公式

それをきいただけで

ボキ、もうカチンカチンにたっちゃって

しおりんで5発、ォナっちゃったよぉ~


まったく

ボキの妹になんてことしてくれたんだ~

神戸のヲタ。


でも~

もしボキがその場にいたら

ォナってしおりん

かけちゃったかもぉ~


でも

ボキのいもうとなんだぁ~


とりあえず

今日はミクミクがかえってくるまで

もう何発か

しおりんでォナるよ~


かなこ~は明日にまわすんだぁ~



タケオz



タケオz



タケオz




タケオzのタ~・・・・たってるんだぁ~


タケオzのケ~・・・・毛がこいんだぁ~


タケオzのオ~・・・・オなってるんだぁ~


タケオzのZ~・・・・Z~??????


今日も元気に

LET’S TAKEO-Z!!!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。