2007-03-05 01:34:16

【ハワイ 挙式】に関する「おもしろ」、「有益な」、「お得な」ブログ記事

テーマ:ハワイ挙式
年末にこの↓マニュアルを利用して「ハワイ」に行ってきました★ハワイ最高でした♪
ハワイ好きの方は是非、是非一度のぞいてみてくださいね。
ハワイ旅行に無料で行く極秘マニュアル

【挙式】に関する「おもしろ」、「有益な」、「お得な」ブログ記事
元々興味があった写真だけど、ハワイ挙式で素敵な写真を撮ってもらってから ... ハワイ挙式に向けて買ったものなので、今はこれより最新の機種が出てるはず。^^; ... 実はこの写真、私のもう一つのハワイ挙式準備ブログ「4ヶ月で花嫁になる! ...

ハワイ料理とは?
しかしそうはいっても、 最初にハワイに住んでいた、 ポリネシア人=ネイティブ・ハワイアンの食文化を伝える、 「伝統食」なるものも、 ハワイ料理には、いくつかは存在します。 ハワイは歩き方いろいろ!ハワイ観光、挙式、移住、土産.

10/16 ハワイ キャルバリー教会先輩カップルの声
私はたまたま自分の挙式のあと、 2日後に友人のハワイ挙式に参列することができました。 セントラルユニオンだったんですが、同じハワイでもこんなに違うのかと本当に驚き ました。 何を重視するかで結婚式の雰囲気って本当に変わるんですね。 ...

なんでハワイ?
って思ってたんです。過去に2回行ったことはあったんだけど、なんかにわかにハワイの空気に触れたくなりました。新婚旅行もできるし、ラフな挙式ができそうだし、よし、ハワイ挙式やってみるか!って腰を上げました。

同級生のハワイ挙式がすべての始まり。。
大学時代の親友がハワイで2度目??の結婚式。 1回目も出席してスピーチまでしたし... 特別に招待状が届いたわけでもなかったので, べつにわざわざハワイまで行く必要もなかったんだけど、 なんとなく心がザワザワ。。 そのころは、東京の大田区でふぐ ...

結婚して思う事
このところ、ハワイ挙式の日記を残してきたのですが、挙式の写真はプロの方にお任せしていたので、CD-Rが到着したらアップしようと思います。私が式を挙げたセントラルユニオンでは本番の式中の撮影が禁止されている為、見る事が出来ないんです・・・。 ...

2007年・ハワイ計画??
先日、両家の顔合わせを済ませ、これから新居や挙式の事を決めていくみたい。 ・・・・・で、肝心の挙式はと言うと。 私のハワイ挙式の影響もあり、彼女がハワイでって言ってるらしいの。 もう、大賛成!!! ハワイ挙式なら、色々アドバイス出来ちゃうー ...

挙式日:お支度です
なんて、出だしですが、 HANAの挙式時間皆様にお伝えしてましたかしら?? 11時開始でした。ちがう、12時だっけ? 若年性、痴呆症? 12時だったと思われる。 11時が一番人気だけど、取れなかったのね。 で、ベストブライダルのコーディネータさんが来るの ...

ハワイ挙式?旅行選び
第?話 旅行のいろいろ. 私たち夫婦がハワイ挙式を選んだ理由を説明してなかったので. お話します。 2004年春のこと、今の会社に入る前の旦那ちゃまは職探しをしながら. バイトをする日々でした。 そんな時、私の一言で急遽ハワイ行き決定 ...

すっきり(^^)
ごはんの準備もだいたい終わったし、 お風呂もはいって、すっきりんこあとは、すきなことしながら、 りちの帰りを待つのみ?(*^ー^)ノ昨日は、ゲームセンターにいってみたものの、 あまりおもしろそうなのがなくて、 早々と撤収(ノ_-。 ...

ハワイの計画を立てる!
気が付けば、ハワイ挙式まで残り2週間。 ツアーの申し込みはずっと以前にしているけれど、 現地で何をするか全然決めてなかった! 最近は新居の準備をしていたから、こういうことはどんどん後回しになっちゃうんだよねー。 今日は彼とみっちりハワイ計画 ...

ユニクロ
最近ユニクロが気になります‥ ちょっと前まではそんな事なかったんだけど、 今のユニクロ、結構頑張ってると思うんだよね。 買ったもの:フリースのルームウェア・ルームシューズ2個(ピンクとグレー) 今まで家に居る時は、トレーナーにジャージか、 ...

セントラルユニオン大聖堂
... セントラルユニオン大聖堂はやっぱり素敵ですね? ハワイでも人気の教会です。 大聖堂の中はこんな感じです。 このあと、すぐにお式が始まりました。 個人情報のため、お見せできませんが、ブライズメイトとアッシャーのいる素敵な挙式でしたよ。 ...

ケーキカット & ファーストバイト
もちろん、ハワイでもやりましたよケーキカット続いてファーストバイト。 ファーストバイトとは、 新郎→新婦:いつまでも食べる物に困らないように働いて、新婦を養います。 新婦→新郎:おいしい食事を作ります。 ということの儀式らしいです。 ...

お引越しします。
ハワイ挙式から帰国しました! 楽しかったです。 素敵な出会いもいっぱいありました。 挙式も終わり、新生活も始まるので、 新しくブログもお引越しします。 *..○。 Smile Life。○..* http://smilelifenao.blog89.fc2.com/ ハワイ挙式のレポも ...

ハワイ日記。。。とみせかけてまた将棋の話(^。^)ノシ
とりあえずハワイのホテルからの眺めですということでハワイ挙式の報告を、、、と思ったけどもしんどいのでまた次回^^すいません。 でまたまたですが将棋の話先日あんじゅさんからヤフー将棋で強くなったとほめられてとてもうれしくおもっているところ ...

矢田亜希子がハワイ挙式していた!
2人は既にハワイで挙式を済ましており、この日帰国した押尾と矢田が、2人で都内の区役所に婚姻届を提出した。 同事務所によると、妊娠については「していない」としている。 交際発覚後、矢田はCMが次々と終了するなど逆風だったが、「女優に未練は ...

羽賀研二がハワイで挙式
10月24日に元家政婦の麻由さんと結婚した羽賀研二が30日(現地時間29日)、米ハワイ・オアフ島のセントラル・ユニオン教会で挙式した。 哀川翔、野々村真ら親しい友人や両家の親族ら約70人が出席した。 会見で羽賀は「涙は出ないと思ってたの ...

ノロウィルス
先週末から夫婦ともに風邪で倒れてました。 しかもマイキーはノロウィルス まだ流行ってるんですかね・・。 ハワイ挙式以外の内容も増えてきたのでブログのタイトル名を若干変更してみました 相変わらずマイペースな更新になると思いますが、 ...

・海外挙式 気になる『写真撮影』
やはり、ハワイも日本と同様に お昼頃が一番光線がきれいです。 朝方や夕方は日差しが傾いて影が出やすく 黄色っぽい写真の出来上がりとなってしまいます。 『スタイルカンパニー』では、一番良い写真撮影ができるように【 1日1組 11:00~ 挙式 】を実施 ...

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

gethawaiiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。