一度こんなタイトルを書いてみたかった
それだけです
わははははは
女性ファッション誌などによくある
イケメンさんのインタビュー記事の見出しって
こんなのだ
さて
このところTVが随分つまらない
改変期なのだそうだが
視聴者にしてみれば
「なにが改変期だ」
TV局が勝手に決めた期間じゃないの
「○○2時間スペシャル」とかばっかり
で内容は質の悪いバラエティ
普段、バラエティでは見慣れない人が
出てると思えば
「○曜日夜10:00スタート」って言い出す
・・・番宣だ
どこの局でも、同じような番宣モノを放送するので
もう誰が出てるのか、わからないのだ
上戸彩
この子、なんだかよく分からない
女優ということらしいが
事実上
CMタレントだ
とりたてて美人でもない
が、雰囲気がいい子だ
そりゃ
「ウチの商品イメージにピッタリ」
と思う企業がいるはずだ
だが、役者としては、ど~だか
実際この子”低視聴率女優”だ
この子の出演ドラマ
軒並み視聴率が低い
いままでで打ち切りになったのが2本
ゴールデンタイムの放送で、視聴率3%を叩き出した
「ひと夏のパパへ」「下北サンデーズ」は
最終話近くで一話、飛ばされた
「下北~」は好きで見てたがね
さて上戸さんに限らず、この子の所属事務所
「オスカープロモーション」って
どうもパッとしない
菊川怜とか米倉涼子とか
大物感はたっぷりあるのだが
実際はそんなにありがた感がないのだ
どこに人気があるのか
誰が彼女たちを有難がっているのか
どうも、所属事務所に
必要以上に”下駄履かせて貰ってる”感がすごくある
まぁイメージ優先ってことか
上戸さんは”告知女優”でもある
TV番組にゲスト出演しても
「○月△日に写真集が出ます」
「○月公開の映画見てください」
「フォトエッセイが出ます」
・・・自分のCMばっかりするのだ
告知ばっかり
見てる方は本当にシラける
もちろん、言わされているのだろうが
ちょっと、見てる人のことも考えて告知すればどうか
見てる人全員がアナタのファンじゃないのだ
あ、また人の悪口書いてしまった!