うさうささんの本日のお料理は
春雨と夏みかんのサラダです😋✌🍊🥗
 新玉ねぎ🧅人参🥕を加えレモンバーム🍋
を添えたサラダは御主人様にも
「美味しい」と大好評でした✨



うさうささんの本日のお花は
 お義母様が植えられた美しい
赤い薔薇です🌹

薔薇🌹
バラ科 バラ属の総称
開花時期
春バラ 5月上旬~下旬頃
秋バラ 10月中旬~11月下旬頃
花言葉 美 愛
色別花言葉
青 夢が叶う 不可能 奇跡
赤 あなたを愛しています 愛情 美
情熱 熱烈な恋
ピンク 上品 感銘
オレンジ 絆
黄 献身 友情 嫉妬
紫 誇り 気品 尊敬
黒 あなたはあくまで私のもの
緑 穏やか
複色 一期一会

本数別薔薇の花言葉
1本 一目ぼれ 2本 この世界に2人だけ
3本 愛しています 
4本 一生愛し続ける
5本 あなたに出会えて本当に嬉しい
6本 あなたに夢中 7本 秘かな愛
8本 あなたの思いやりに感謝します
9本 いつもあなたを想っています
10本 あなたは完璧 11本 最愛の人
12本 私と付き合って下さい
13本 永遠の友情 18本 最愛の人
50本 永遠 100本 100%の愛
 108本 結婚して下さい
「108=永遠(とわ)に」と読めるため
プロポーズの意味がこめられています
365本 あなたが毎日恋しい

うさうささんの本日のブログと
詳しいレシピはこちらです🤗