テーマ:
帰ってきました。

特に「疲れた」以外の感想はないかな。


秋競馬になって、POGの馬も出てきました。

ダンツクロノスとレオハイタッチが新馬勝ち。

今年はいい感じでスタートです。相変わらずギムレット10頭でいってます。

ちなみに本日は神戸が2着抜け、オールカマーは馬単のみとりました。

さ、来週からG1なんで頑張ります。
AD

SJ

テーマ:
抜け出した時は勝ったと思いましたが、軽い馬にやられちゃいましたね。3.5㎏差ですし。

57.5㎏で31秒切るって、反動がないことを祈るばかりです。

のこり400を25秒で、800を50秒で、さらに100を7秒で行けば
2000→1.55.9
2400→2.20.9
2500→2.27.9

で、オールレコードで古馬三冠・・・と馬鹿な妄想をしつつ秋競馬をしていきたいと思います。

なんとか、スマイルジャックにG1を・・・・・。

テーマ:
ってなわけで予想・・・していきます。

京成杯AH
◎スマイルジャック
○スピリタス
▲コスモセンサー
△エーシンリターンズ
注ドリームバスケット


ま、ギム好きですから。
スマイルジャックですし。


セントウルS
◎エピセアローム
○エーシンヴァーゴウ
▲カレンチャン
△サンカルロ
注スギノエンデバー

阪神、えらい速いですから、タイムに斤量・・・となれば牝馬ばっかし。

四国

テーマ:
久しぶりに上陸しました。

鬼の突貫工事。
さぁ~、どうなることやら。

ま、突貫っても二週間、不景気ですわ。ってか意識の変更が必要な時期かな。

これが標準になると・・・五十ではむりやね。

せっきゃ記念

テーマ:
仕事が深くなってきました。
終わって飯喰ったらこの時間。

とりあえず予想。


◎スマイルジャック
○スピリタス
▲マイネイサベル
△シルクアーネスト
注ゴールスキー


ま、ジャックにスピはギムですから。
予想してませんわ。

あと一週間ほど頑張りますわ。