モンハン日記 ぽかぽかアイルー村 イーカプコン限定版予約開始




■PlayStation3


ModNation 無限のカート王国 公式サイト更新

7月29日発売、トレーラー公開。


白騎士物語 光と闇の覚醒 公式サイト更新

ムービーを更新しました。


ジャストコーズ2 公式サイト更新

公式サイトのBGMを追加しました。


MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds 公式サイト更新

スタッフブログのページを更新しました。


戦国BASARA3 公式サイト更新

各ページを更新。


パチパラSLOT パチスロスーパー海物語 ティーザーサイトオープン



■PSP


ModNation 無限のカート王国 公式サイト更新

7月29日発売、トレーラー公開。


INFLUENCE 公式サイトオープン


クロヒョウ 龍が如く新章 公式サイトオープン


S.Y.K ~新説西遊記~ ポータブル 公式サイト更新

画廊、仕様、製品情報のページを更新しました。


薄桜鬼 随想録 ポータブル 公式サイト更新

仕様のページを公開しました。


モンハン日記 ぽかぽかアイルー村 イーカプコン限定版予約開始


ラストランカー 公式サイト更新

ワールド、システム、開発ログ、スタッフブログを更新。


テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX 公式サイト更新

システムのページが更新されました。


フェイス/エクストラ 公式サイト更新

ニュースブログ、キーワードのページが更新されました。


ブレイズ・ユニオン 公式サイト更新

キャラクター、ブログのページが更新されました。


イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ 公式サイト更新

各ページが更新されました。


アイドル雀士 スーチーパイIV ぽ~たぶる 公式サイト更新

オープニングムービーを掲載しました。


バクマツ☆維新伝 ティーザーサイトオープン



■PlayStation2


花と乙女に祝福を 春風の贈り物 公式サイト更新

7月8日発売に変更となりました。



■ニンテンドーDS


夢色パティシエール マイスイーツ☆クッキング 公式サイト更新

パスワードのページを更新しました。


ソニックシリーズ最新作『ソニック カラーズ』発売決定!!


好きです鈴木くん!!4人の鈴木くん 公式サイト更新

キャラクターページを更新しました。


大神伝 小さき太陽 公式サイト更新

遊び方、お土産、開発日誌のページを更新。



■Wii


スーパーマリオギャラクシー2 公式サイト更新

TVCMのページを更新しました。


ソニックシリーズ最新作『ソニック カラーズ』発売決定!!


戦国BASARA3 公式サイト更新

各ページを更新、クラコンPROパック発表。



■Xbox360


ジャストコーズ2 公式サイト更新

公式サイトのBGMを追加しました。


MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds 公式サイト更新

スタッフブログのページを更新しました。


SBK X Superbike World Championship-JP EDITION- ティーザーサイトオープン


W.L.O.世界恋愛機構 公式サイト更新

カウントダウンボイスがスタート。



■その他


第2回「龍が如く キャバクラ嬢役オーディション」開催!



「Amazonバーゲンセール」随時アイテム更新

楽天で一番売れているアイテムをランキングでチェック!

AD