準備完了ぉ | 東雲色の寝言便(海と波と車と舟と神様と…)

東雲色の寝言便(海と波と車と舟と神様と…)

定年となった“ポンコ痛風親爺”の、お気楽極楽風味な寝言を、気まぐれにポツリ、ポツリと…。(苦笑)

いよいよ明日です。年一の“木っ端微塵漕ぎ”玉砕レース。(笑)


…で、昨年はマグレ?にて10年前の自分に、僅差ではありますが勝つ事が出来ました。


っつぅ感じで、今年が正念場。


去年のタイムが“マグレ”か?どうか…。


玉砕レースの、準備は完了ぉ。(苦笑)


ハナから“玉砕”って、チト…。(笑)


まぁ、精一杯やってみましょ。


っつか、結果は兎も角。全力出し切ってかぁ〜らぁ〜のぉ〜“一杯”が、タマラン!のであります。(笑)


結局ソコかぁーぃ!!


なんつってぇ?!(笑)