『Loft購入品』香りに惚れた♥️フルーツファームのディフューザー | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


特に買いたい物はなかったけど、ふらっと立ち寄ったLoftダッシュ


そこで展示されていたフルーツファームディフューザーの香りを何となくチェックしてみたら、その香りに一目惚れ飛び出すハート


ルンルン気分キラキラでゲットしてきました拍手







香りは5種類で、私はりんごをチョイス指差し


ディフューザーは大抵ドラッグストアにある物を買っていたので、それに比べたらちょっとお値段いいんだけど、その分量が多く持続時間が長くなったのでまぁいいかな(笑)って買ってきました笑い泣き笑い





ディフューザーでりんごの香りってあまり知らなかったびっくりので、ちょっと衝撃的ハッだった照れ


スティック全部使っているのですが、個人的にそこまで香りが強いとは思わずキョロキョロ


私はほのかに香るくらいでいい感じグッって思ってるけど、場合によってはスティックの本数を減らしたりして調節が出来ますグラサン




オンラインストアでは在庫ありとなっているので、気になる方はチェックしてみてくださいパー


本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨



nosh(ナッシュ)