ゴーストタウンになってしまった | 料理美人と無職パパとちび 模型店になる!!

料理美人と無職パパとちび 模型店になる!!

2年前からうつ病で無職になっていたパパさん。実家の奥底に保管されていたNゲージ(鉄道模型)を発見し、よし!これしかない! と模型屋の店長を目指してます! 模型のことや病気のこと、家族のことなども紹介しています~

やはり世の中がLED化しているように、鉄道模型でもLEDが人気ですね~N700系

消費電力が小さい、コンパクト、熱出さない(←今日は娘が熱出しています)

また、ムギ球とちがって切れないので半永久的に使えるというのもいいポイントですよね!

ちょっとネットショップ限定にしようとは思っているんですが、

新しいのを調達しました


料理美人と無職パパとちび 模型店になる!!

簡単な作りになっていますが、12V加工済みのLED街路灯です。

高さも50mm前後なのでちょうどいいサイズになっていますべーっだ!

車を乗せていないので、なんだかゴーストタウンのようです

あの暗闇の先は一体何が待っているのだろうか・・・お化け



わき役黒ちゃん限定にしようかなぁ~

ヤフオクのギャンブルやっちゃおうかなぁ~

考え中です。