今シーズンは勝ち切れない試合が多く、苦しんだシーズンでしたが、この試合もその様な流れになってしまいました。
なんとか粘って試合を進めますが、一瞬の隙から2失点。
終了間際に意地を見せ、1点返しますが時すでに遅し。
今シーズンは10位フィニッシュとなり、近年では最低順位になってしまいました。
活躍すると.WEに抜かれたり、海外挑戦する選手も出てきます。アマチュア選手なので、戦力も流動も流動的になり、戦力維持が難しく、致し方ない面が大きいかなと思います。
試合後は、湯江(戸田)選手の引退セレモニーが有りました。私がスフィーダの試合を見始めた頃から、主力で活躍し、何度か大ケガに見舞われながらも、スフィーダ一筋で頑張っていた選手でした。
今シーズンも大ケガに遭い、ピッチに戻る事なく引退を決断しましたが、「お疲れ様でした。第2の人生お幸せに。」、、とお伝えしたいですし、
もし、、またサッカーがやりたくなれば、堀江選手の様に戻ってくれば良いと思います。
リーグ戦が終わったスフィーダ、次は皇后杯ですが初戦の相手はメニーナ。
1回戦屈指の好カードだと思いますので、JFA TVで配信を期待しています。
