KIRIN Challenge Cup vs ウルグアイ | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。



第2次ポイチジャパン、スタート。
今まではW杯は新しい監督で目指すのが常だったので長期政権がどの様な結果を残してくれるか、とても楽しみです。

スタートの相手はウルグアイ、とても良い相手だったと思います。
フェデはレアルで活躍しているだけあって、流石ですね。あの個で打開してしまう力が日本に足りないところ。

とはいえ、伊東から西村のゴールは、思わず立ってしまうほど興奮、キレいなゴールでした。
西村はファーストタッチだと思いますが持ってますね。

相変わらず、ポイチさんの交替策は冴えている様です。笑

三笘くんがスタメン定着という事だと、スピード系のジョーカーがいなくなってしまうので、伊東を切り札的に使うのは良い策だと思います。

スタートしたばかりですが、もう秋にはW杯二次予選、来年早々はアジア杯、

当面はアジア王者奪還を目標に仕上げていってくれればと思います。