J2 vs 磐田 HOME | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。



今日もスコアレスドロー。

久しぶりのシバが安定していて、終盤の好セーブ連発、助かりました。

攻撃は栃木戦と比べると連動出来る場面は少なく、ボールロストからドキッとする事がありましたが、守備陣のカバーリングが素晴らしかったと思います。

2年前は力の差をまざまざと見せ付けられたジュビロ。

今年は2分、負け無しのシーズンはいつ以来でしょう?負け試合の記憶ばかりなので。

とは言え、天皇杯決勝や竜士のいた頃の勝った試合もしっかり覚えていますよ。笑

来年ジュビロと試合をする事になっても、
苦手、、という意識は払拭出来たと思います。

少しづつでも成長を喜びます。

次はだいたい勝てない山形アウェイ。
成長を見せて欲しいと思います。