J1 神戸 vs 広島 | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

お盆は早く帰れるのでLiveでDAZN。

イニエスタ、、
凄い同点弾でしたね~。
前節の様な技術でPAに侵入して決めるゴールの印象が強いのですが、強烈な一撃でした。

神戸はW杯を制した選手から、この間までJ2や高校選手権でやっている選手が入り混じる、
夢のあるチームですね。(笑)

一方、ユース上がりの優秀な選手は活躍の場が少なくなっています。西のチームばっかりではなく、Verdyで違った空気を吸うのも良いと思います。成長出来ると思いますよ。

広島は湘南戦で凡ミスをしてしまったので、
ワダタクの処遇を心配をしていたのですが、城福さんの信頼が薄れる事はありませんでした。

ポルディとワダタクがサイドでバチバチやりあってましたが。祥平とEXILEやってた頃(笑)から思うと感無量ですね。ちなみにワダタクは9月の代表、海外組を呼ばないのであれば召集あるんじゃないかと思っています。

試合はドロー。
勝ち点3を縮みられなかった神戸は厳しくなりました。

優勝争いは広島、川崎、F東に絞られたでしょうか。そして次節は広島と川崎の直接対決。
優勝を占う大一番になりますね。