U-17 W杯 vs スウェーデン | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

Liveで中継見てたのですが、更新が遅くなりました。

残念な結果でした。

ボールは持てたんですが、9人でしっかりブロックを作るスウェーデンの壁をなかなか崩す事ができず。。

先手を許してしまうと、あの様に守られてしまうので、カウンターされない様に
もう少し慎重に試合を運んで欲しかったですね。

まぁ、結果論ですが。

一番、残念な結果だと思っているのは選手たちでしょうから。

なかでも出場できなかった選手は特に悔しかったでしょうね。

三竿、中野はこの悔しさをバネにVerdyで頑張って欲しいです。

三竿はすでにドイツのクラブから注目されている様ですが。。